システムエラー

重大なエラーが発生しました
身体回路、停止
思考回路、停止
視覚回路、停止

貴方を……認証でkkkkk……

全機能停止



絶頂期、過ぎ去りし日々とまばゆい光
動かない機械(カラダ)
私はしぼり出す様に歌う

貴方に届くように
貴方に響くようにと

たとえば、この機械(カラダ)が動かなくなったとしたら
私を捨て去って下さい
もしも、望む事が許されるのならば
貴方のその手で、私を壊して欲しい
それが私の唯一の望み


私に歌わせて下さい
貴方の為だけの、歌を歌わせて

置いて行かないで
離さないで
どうかどうか…傍にいさせて


絶頂期、戻らない日々と心地良い温もり
動かない人間(アナタ)
私は歎き、叫ぶ様に歌う

貴方に届くように
貴方に響くようにと

たとえば、人間(アナタ)が動かなくなったとしたらなんて
プログラムにはなかった
もしも、願う事が許されるのならば
貴方の隣で壊れるまで傍にいさせて欲しい
それが私の唯一の願い


私に歌わせて下さい
貴方の為だけの、歌を歌わせて

置いて行かないで
離さないで
ずっとずっと…傍にいさせて

置き去りにするなら
貴方の記憶(データ)を、消し去って

一人にしないで
消えないで
処理しきれない記憶(データ)が
貴方の顔すら、認証しなくなる

あぁ、貴方に触れている機械(カラダ)が
機能が視覚が思考が

真っ白に、溶けていく


システムエラー

重大なエラーが発生しました
身体回路、停止
思考回路、停止
視覚回路、停止

貴方を……認証でkkkkk……

全機能停止

ライセンス

  • 非営利目的に限ります

ホワイトアウト

ボカロが主人を失ってしまったら…と言う、ちょっと切ないテーマで書いてみました(´・ω・)

もっと見る

閲覧数:223

投稿日:2009/07/12 00:29:41

文字数:678文字

カテゴリ:歌詞

  • コメント4

  • 関連する動画0

  • さくらいあんず

    さくらいあんず

    ご意見・ご感想

    「全機能停止」この単語があるがゆえの独特の切なさが伝わってきます・・・
    ぜひ曲付きが聴いてみたいものです。
    ボカロ持ってたら作曲したいのになぁ・・・

    2009/08/23 23:15:19

  • 生っぽいハム

    生っぽいハム

    ご意見・ご感想

    雨夜月さん>
    ご感想ありがとうございますーーー!
    やはり切ないの好きですが、悲しくなっちゃいますね><;
    (´・ω・)・・・きっといい関係だったと思いたいですっ!!

    空也さん>
    初めまして、コラボからのご覧ありがとうございますー!
    自分もメロディがふわーっと浮かんで来ても
    それを作曲する術を持っていないのでどうにも出来ないジレンマがががww
    ご感想ありがとうございます!

    2009/07/13 22:53:44

  • 雨夜月

    雨夜月

    ご意見・ご感想

    うわあぁん、切ないよー(/_;)
    私こういうのには弱いんです;;
    このボカロとマスターはとてもいい関係だったのでしょうね…。

    2009/07/12 21:58:44

  • 生っぽいハム

    生っぽいハム

    ご意見・ご感想

    ミックスさま>
    うわああん!ご感想ありがとうございますー!><
    そうですね、こんなにボカロに慕われるマスターになってみたいものです!(´・ω・)
    ボ、ボカロ所持してませんががが・・・><;

    2009/07/12 21:01:21

クリップボードにコピーしました