ねぇ ずっと待ってるの
君からの メールを
君とのメールは もう一年になるね
ずっと受送信してた でも今は返信なし
ねぇ ずっと君のこと
想いながら メールするの
私の気持ち 届いてる?
「大好きだよ」の言葉
君に何回送っただろう
でもこない返信メール
私 ずっと待ってるから・・・
返事のメールは 途絶えちゃったね
ずっと送り続けた でも受信はないの
ねぇ ずっと君のこと
心配しては メールするの
私の心 届いてる?
「元気にしてる?」の言葉
君に何回送っただろう
でもこない「元気」の一言
私 ずっと待ってるから・・・
ねぇ 私のメールは
君にとって 迷惑かな
私の言葉 届いてる?
「待ってるよ」の言葉
君に何回送っただろう
でも分かる返事はまだ
だけど いつか来るよね
「私 ずっと待ってます」
コメント2
関連する動画0
ご意見・ご感想
幸ノ詩
ご意見・ご感想
コメントありがとうございます!感動です!
kitaさんの曲が好きなのでとっても嬉しいです。
でもヘタなのですよ。まだ未熟なので。
一番好きと言ってくださった言葉をエネルギーに、これからもいい曲を作っていきたいと想います。
2008/05/14 19:08:12
kita
ご意見・ご感想
うれしくて、でも不安で、だけど・・・って、そんな感情がよく伝わってきますね。なんというか、作者が感じられて、ぼくはこの詩が一番好きです。
2008/05/14 00:08:10