ねぇ ずっと待ってるの
君からの メールを

君とのメールは もう一年になるね
ずっと受送信してた でも今は返信なし

ねぇ ずっと君のこと
想いながら メールするの

私の気持ち 届いてる?
「大好きだよ」の言葉
君に何回送っただろう
でもこない返信メール
私 ずっと待ってるから・・・

返事のメールは 途絶えちゃったね
ずっと送り続けた でも受信はないの

ねぇ ずっと君のこと
心配しては メールするの

私の心 届いてる?
「元気にしてる?」の言葉
君に何回送っただろう
でもこない「元気」の一言
私 ずっと待ってるから・・・

ねぇ 私のメールは
君にとって 迷惑かな

私の言葉 届いてる?
「待ってるよ」の言葉
君に何回送っただろう
でも分かる返事はまだ
だけど いつか来るよね

「私 ずっと待ってます」

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

メール待ち中

最近歌詞の応募ばかりしてたので、久しぶりにオリジナルを作りました。
でもなんか曲がないと作れない体になってて、ピンチです。
なので結構考える時間をとりました。でもやっぱり微妙かもしれません。
「これが俗に言うスランプ?」みたいな心境です。
また新しい歌詞を考えていこうと想います。今回もいつもどおり、曲を募集します。

もっと見る

閲覧数:149

投稿日:2008/05/06 15:15:20

文字数:361文字

カテゴリ:歌詞

  • コメント2

  • 関連する動画0

  • 幸ノ詩

    幸ノ詩

    ご意見・ご感想

    コメントありがとうございます!感動です!
    kitaさんの曲が好きなのでとっても嬉しいです。
    でもヘタなのですよ。まだ未熟なので。
    一番好きと言ってくださった言葉をエネルギーに、これからもいい曲を作っていきたいと想います。

    2008/05/14 19:08:12

  • kita

    kita

    ご意見・ご感想

     うれしくて、でも不安で、だけど・・・って、そんな感情がよく伝わってきますね。なんというか、作者が感じられて、ぼくはこの詩が一番好きです。

    2008/05/14 00:08:10

クリップボードにコピーしました