揺れる 景色 心模様
響く 言葉 IN OTHER WORLD
漂う 魅惑 世界を急かして
COUNT DOWN yeah yeah
wow ~
片言の切れ端と
wow ~
語らう身体と
UPSIDE-DOWN TAKE ME TONIGHT
今宵は眠らずに
UPSIDE-DOWN MIDNIGHT DELIGHT
踊り明かそうよ
UPSIDE-DOWN ENDLESS RISE
リズムに乗せちゃえば
UPSIDE-DOWN OVERDRIVE
心も弾む
跳ねる 微熱 乙女心
辿る 軌跡 IN SEVENTEEN
躊躇う 刺激 炎にまかせて
BURNING LOVE yeah yeah
wow~
湧き上がる本能と
wow~
揺蕩う意識と
UPSIDE-DOWN TAKE ME TONIGHT
路上のステージで
UPSIDE-DOWN MIDNIGHT DELIGHT
歌い明かそうよ
UPSIDE-DOWN ENDLESS RISE
ビートに委ねれば
UPSIDE-DOWN OVERDRIVE
吐息も踊る
UPSIDE-DOWN THROUGH THIS NIGHT
夜空の向こうまで
UPSIDE-DOWN MORNING-TIDE
タンデムで飛ぼう
UPSIDE-DOWN ENDLESS RISE
今日をもっと超えちゃえば
UPSIDE-DOWN OVERDRIVE
明日はGood-Sunshine
UPSIDE-DOWN TAKE ME TONIGHT
今宵は眠らずに
UPSIDE-DOWN MIDNIGHT DELIGHT
踊り明かそうよ
UPSIDE-DOWN ENDLESS RISE
リズムに乗せちゃえば
UPSIDE-DOWN OVERDRIVE
心も弾む
UPSIDE-DOWN THROUGH THIS NIGHT
夜空の向こうまで
UPSIDE-DOWN MORNING-TIDE
タンデムで飛ぼう
UPSIDE-DOWN ENDLESS RISE
今日をもっと超えちゃえば
UPSIDE-DOWN OVERDRIVE
明日はGood-Sunshine
【応募用】YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI【採用♪】
鼻そうめんPさんの『タイトル未定3(歌詞募集中)』(http://piapro.jp/content/gf4gcmpi3dcd2qns)に歌詞応募させていただきました。
勢い任せでミクミクには無謀なほどの英語をちりばめた詞・・・。
曲を聴いて浮かんだのはこういう世界でした。
いわゆる80年代っぽくしようとしたら、なんとなくこういうそこかしこに意味不明な英語が散りばめられた感じが良いかな、と。
内容の方もよく分かりませんが(爆)……雰囲気重視です。
一応漠然と大人になりかけのちょいとイケナイことやってみたいな的な年頃の雰囲気にしたつもりではいますが。。。
⇒全体的にちょっと推敲(12/24)
⇒英語部分を調整(1/22)
⇒タイトル変更(まだ仮題)(1/24)
⇒タイトル決定(アポストロフィだけちょこっと移動)(1/29)
⇒・・・英語のつづり間違いに3年越しで気付かされる
コメント10
関連する動画1
オススメ作品
【楽曲タイトル】
神無き約束(かみなきやくそく)
Kami Naki Yakusoku
【ACT 1】
BPM:120
伴奏・楽器構成:静かなアコースティックピアノ、ストリングス・ピチカート
楽曲展開:静寂、幻想的、極めて優しい調教(極上の優しさ)
もしも明日に 神がいないなら
Moshimo as...神無き約束(かみなきやくそく)

Kerororo
8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い
病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と駄弁っていた
「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた
あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機
バッと通ったトラックが君を轢き...カゲロウデイズ 歌詞

じん
<配信リリース曲のアートワーク担当>
「Separate Orange ~約束の行方~」
楽曲URL:https://piapro.jp/t/eNwW
「Back To The Sunlight」
楽曲URL:https://piapro.jp/t/Vxc1
「雪にとける想い」
楽曲URL:http...参加作品リスト 2017年〜2021年

MVライフ
楽しかったんだ
自分から始めたこと
好きな時間に包まれて
息を弾ませながら
描いた道を駆けずり回っていた
こんな日が来るなんて思ってもいなかった
終わりが終わりと思えないまま
頷いて 俯きながら
自分から手放した
青空はこんなに染みるものなんだね...巡り巡るる feat. 初音ミク

カラミソ
スピード増した キラキラ見えた
街を横目に 髪を靡かせ
サウンドのボリューム上げて
ノイズ?もしくはスピークする?
みたいに感じ方はそれぞれの感性
進んで行く
ひらり
花びらが宙に舞う様な
儚い時間だとしても
光が反射して見える色...make up my mind

てるり
ピノキオPの『恋するミュータント』を聞いて僕が思った事を、物語にしてみました。
同じくピノキオPの『 oz 』、『恋するミュータント』、そして童話『オズの魔法使い』との三つ巴ミックスです。
あろうことか前・後篇あわせて12ページもあるので、どうぞお時間のある時に読んで頂ければ幸いです。
素晴らしき作...オズと恋するミュータント(前篇)

時給310円
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
uota
ご意見・ご感想
>初めて買ったCD
おお、ベスト版ですねー。
ちなみに、私はCAROLです(^-^)/
北斗七星でアスガルドって……
聖闘士星矢ですかw
しかもアニメオリジナルシナリオwww
私も星矢は大好きですよー。
……って、どうみてもただの80年代懐かし話ですね。
ホントすみません(^^;
2009/03/17 18:33:49
友場 洋
ご意見・ご感想
ありがとうございます~。お久しぶりです~。
>いつも高水準
褒められなれてないので恥ずかしいです(^^;
ってか・・・ジャギとラオウて・・・(笑)。
FANKSも懐かしい言葉ですねぇ~。ボクが初めて買ったCDはGift for Fanksだったな~。
北斗七星を見て「死兆星」が浮かぶか「アスガルド」が浮かぶかで言うとボクは後者です。
こちらこそよろしくお願いします~。
2009/03/16 22:10:47
uota
ご意見・ご感想
どもっ! ぼからん2位おめでとうございますー!
……って、かなりおまはやですが(^^;
友場さんは歌詞募集のところでよくお見かけして、いつも高水準のすばらしい歌詞をたくさん投稿されてるので、歌詞投稿者の私としては、かなり一方的に『強敵』と書いて『とも』と思わせていただいてます(^-^)/
……といっても、私などとはジャギとラオウ以上の実力差があるような気がしますが(^^;
ちなみに、実は私も結構古株のFANKSです。
以後、どこかでお会いする機会などあったときは、どうぞよろしゅうお願いいたします(^-^)/
2009/03/16 03:53:22
友場 洋
ご意見・ご感想
タイトル考え中。
最初辞書とかで調べてて「BLOOM OF YOUTH」ってなったんだけど、それってもういるよね・・・と。
んでなんか良い単語ないかな~って考えててグラフィティって面白いかもって思ったので
YOUTHFUL DAY'S GRAFFITI
Rhythm in the graffiti
の2つを候補にしつつ、鼻そうめんPさんからもらった言葉を使わせてもらって
Hi-NRG Beat CARNAVAL Night
なんてのも昔っぽくて良いかも。
2009/01/24 19:32:15