コメント1
関連する動画0
オススメ作品
*21/3/27 名古屋ボカストにて頒布しましたカイメイ中心ボカロオールキャラ小説合同誌のサンプルです
*前のバージョン機能が終了したためこちらのページでそのまま読めるように編集しました
1. 陽葵ちず 幸せだけが在る夜に
2.ゆるりー 君に捧ぐワンシーンを
3.茶猫 ...【カイメイ中心合同誌】36枚目の楽譜に階名を【サンプル】

ayumin
君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる
期待の中僕らは生まれた
祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で
僕らの未来は二つに裂けた
たとえ世界の全てが
君の敵になろうとも...悪ノ召使

mothy_悪ノP
帰り道まず思い出すのは君のこと
元気無さそうに見えてたから声をかけてみるけれど
話すうち 落ち込んでいたのは僕の方で
かえって君に元気貰う僕に気が付くんだ
未だ君への想いの10分の1も伝え切れてないよ
それでも伝えなきゃ
溢れる“好き”と“ありがとう”
君の声が聞こえて世界は光に満ちたんだ
抱えた鬱...Lai-ugh Line - 歌詞

カルラピス
A Lonely Lie
Chiqing
128 BPM
(Intro)
街の灯りが輝き出す頃
月が上空から照らす頃
通りを歩いていると
君に運命で会いたい
冷たい夜道を歩いていると
突然雨が空から降り出す...一人の嘘 [Lyrics]

知性
ああ今日も また失敗さ
どうすれば 幸せな方へ行けるの
”どうしようもない”っていうのは
きっとこういう
心のことを言うんだ
追い越した真実には
今さら引き返したって触れない
悔やんだって届かないんだ
出来ること こんなに知っているのに
日々増えていく後悔は...フレア

雲丹
おはよう!モーニン!
全ての星が輝く夜が始まった!
ここは入り口 独りが集まる遊園地
朝まで遊ぼう ここでは皆が友達さ
さあ行こう! ネバーランドが終わるまで
案内人のオモチャの兵隊 トテチテ歩けば
音楽隊 灯りの上で奏でる星とオーロラのミュージック
大人も子供も皆が楽しめる
ほら、おばあさんもジェ...☆ ネバーランドが終わるまで

那薇
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
亜希@宰
ご意見・ご感想
初めまして、3年前にこちらの小説を見て頂き、感想まで頂いたのに、お返事できなくてすみませんでした><;
この、「がんばって!」という言葉、身に沁みました。いつも言われて辛く、もう言わないで、と何度も心で叫んでました。でも、言ってくれてるってことは応援してくれてるんですよね。・・・ありがとうございます。
2013/09/12 00:55:31
wanita
>亜希@宰さま
メッセージありがとうございます。こちらこそ、感想をいただけてうれしいです。
この詩を書いたときも、身近に応援したい人がいて、でも頑張ってなんて軽々しく言えない雰囲気でしたので、応援したいけど言葉が見つからない、そのもどかしさをぶつけて出来たのがこの歌でした。
曲は無いので、亜希さまの心のなかで、好きなメロディをつけて歌って楽しんでいただければと思います^^では☆
2013/11/03 22:30:51