彼女は歌が好きでした 歌うことが好きでした
僕は歌が嫌いでした 歌わされることが嫌いでした
神様はいつも意地悪なんですね
”シニタイ”
と彼女はつぶやく
否 そう言いたげな顔をする
ある日彼女は 声が出なくなった
彼女の変わりに僕が歌うよ でも僕のコエは響かない
貴方の変わりに僕が黙るよ でも彼女の声は戻らない
どうして?どうして?
君の声が好きだったのに
どうして?どうして?
なのにどうして僕は歌い続ける?
彼女の声が好きでした 聴いていることが好きでした
静かな世界は嫌いでした 無音の世界は嫌いなのです
誰に祈ればいいのでしょう?
”歌いたい”
と彼女は叫ぶ
否、ただ涙を流している
ある日彼女はいなくなった
どこに消えてしまったのだろう そう君は消えてしまった
僕の知らない世界へ旅たつ そう彼女は堕ちていった
ドウシテ?ドウシテ?
僕は歌い続けるよ
声 コエ コエ 声
君は呼吸をすることさえ忘れてしまったの?
ねえ歌ってよ
君の声を聴かせてよ
僕のコエは響かないんだ
ねえなんで黙っているの
なんで目を閉じているの
君の声を
”響かせて”
彼女の変わりに僕が歌うよ でも僕のコエは響かない
貴方の変わりに僕が黙るよ でも彼女の声は戻らない
どうして?どうして?
君の声が聴こえなくなった
どうして?どうして?
君の心臓の音が聴こえなくなった
彼女は歌が好きでした 歌うことが好きでした
僕は君の声が好きでした 君のことを
”愛してました”
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる
期待の中僕らは生まれた
祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で
僕らの未来は二つに裂けた
たとえ世界の全てが
君の敵になろうとも...悪ノ召使

mothy_悪ノP
ジグソーパズル
-----------------------------------------
BPM=172
作詞作編曲:まふまふ
-----------------------------------------
損失 利得 体裁 気にするたびに
右も左も差し出していく
穴ボコ開いた ジグソ...ジグソーパズル

まふまふ
chocolate box
作詞:dezzy(一億円P)
作曲:dezzy(一億円P)
R
なんかいつも眠そうだし
なんかいつもつまんなそうだし
なんかいつもヤバそうだし
なんかいつもスマホいじってるし
ホントはテンション高いのに
アタシといると超低いし...【歌詞】chocolate box

dezzy(一億円P)
帰り道まず思い出すのは君のこと
元気無さそうに見えてたから声をかけてみるけれど
話すうち 落ち込んでいたのは僕の方で
かえって君に元気貰う僕に気が付くんだ
未だ君への想いの10分の1も伝え切れてないよ
それでも伝えなきゃ
溢れる“好き”と“ありがとう”
君の声が聞こえて世界は光に満ちたんだ
抱えた鬱...Lai-ugh Line - 歌詞

カルラピス
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
あしたもあさっても おやすみって言いたい
きみのゆめにも ずっと ぼくがいますように
たどる儚いメモリー
となりに感じる気配ごともぐれば
どんなに深い夜も もうこわくないよ
でもあと少しだけは
ねぇ ドキドキをきかせて
だれかとよく似てる とてもさみしがりやなうさぎが
半分つれてったから 月は欠けて...UTO / 鏡音リン・レン

ヤミカ
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想