1軍だとか
2軍だとか
いちいち気にしてるんじゃねえよ。
きらわれないように
顔色窺う
無理やり笑顔ひきつってますよ。
疲れないの?
それで楽しい?
置いてかれるのがこわくてさ
悲しみも嘆けない。
本当のトモダチが欲しいわ。
3軍でも楽しければいいじゃん
いちいち気にすることはないさ
好かれたいとか別におもわない
きらわれても別にいいんじゃないの?
聞こえるようにわるぐちいわれても
たとえいじめの標的にされても
逃げるとでも思ったかい?
言う事聞くでも思ったかい?
1軍どもの言う事は一生聞かないつもりだぜ。
リーダー気取ってなめてんのかい?
なめてんだろうな。まぁいいさ。
1軍だとか
2軍だとか
怯えてんじゃねぇよ
嫌われたくない。
好かれたくもない。
普通に過ごしたいのさ。
疲れてるの。
休ませてよね。
話しかけられず一安心
授業中は充電中。
このまま話しかけないでよね。
置いてかれても別にいい。
むしろ置いてってください。
私はもうかわったの
よわいと思うな
甘くないぜ。
クラス全員が敵にまわっても
みんなに無視されたとしても
私はどうでもいいのさ。
別にどうでもいいのさ。
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
Jutenija
作詞・作曲: DATEKEN
vocal・chorus: 鏡音リン・レン
lel twa jomenti
al fo letimu...
el tsah tjumeni
jah hun mu...
lel twa sjah lenti
al fo letico...
ol tah ...Jutenija

DATEKEN
帰り道まず思い出すのは君のこと
元気無さそうに見えてたから声をかけてみるけれど
話すうち 落ち込んでいたのは僕の方で
かえって君に元気貰う僕に気が付くんだ
未だ君への想いの10分の1も伝え切れてないよ
それでも伝えなきゃ
溢れる“好き”と“ありがとう”
君の声が聞こえて世界は光に満ちたんだ
抱えた鬱...Lai-ugh Line - 歌詞

カルラピス
【ネバーランドから帰ったウェンディが気づいたこと】
恐らく私は殺される
なぜ?誰に?
それが分からない
ただあの世界(ネバーランド)から無事帰ることができた今、私が感じた「ある違和感」をここに書き記しておく
私に「もしも」のことが起こった時
この手記が誰かの目に届きますように
-----------...ネバーランドから帰ったウェンディが気づいたこと【歌詞】

じょるじん
A1
幼馴染みの彼女が最近綺麗になってきたから
恋してるのと聞いたら
恥ずかしそうに笑いながら
うんと答えた
その時
胸がズキンと痛んだ
心では聞きたくないと思いながらも
どんな人なのと聞いていた
その人は僕とは真反対のタイプだった...幼なじみ

けんはる
「彼らに勝てるはずがない」
そのカジノには、双子の天才ギャンブラーがいた。
彼らは、絶対に負けることがない。
だから、彼らは天才と言われていた。
そして、天才の彼らとの勝負で賭けるモノ。
それはお金ではない。
彼らとの勝負で賭けるのは、『自分の大事なモノ全て』。
だから、負けたらもうおしまい。
それ...イカサマ⇔カジノ【自己解釈】

ゆるりー
あしたもあさっても おやすみって言いたい
きみのゆめにも ずっと ぼくがいますように
たどる儚いメモリー
となりに感じる気配ごともぐれば
どんなに深い夜も もうこわくないよ
でもあと少しだけは
ねぇ ドキドキをきかせて
だれかとよく似てる とてもさみしがりやなうさぎが
半分つれてったから 月は欠けて...UTO / 鏡音リン・レン

ヤミカ
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想