A
今日も優しい 雨が降ってる
一人傘さし  歩く帰り道
オレンジ色の   携帯片手に
君にメールを 急いで送るよ

B
何かあるわけでもなくて
ただ君と話がしたくて
少しでも近づきたくて
送信を押した

サビ
夕暮れの光 反射するよ
喜びも  悲しみも
近くて遠い 君との距離
届け届け  この想い
遠距離片想い

A
少しずつだけ 伝えてるけど
気付かない君 ほんとウンザリ
淡いピンクの 私のこころが
辛さと痛みで 壊れそうだよ

B
こんなにも好きなのに
溢れ出る程好きなのに
どうして気付かないの?
そしてまた送信を押す

サビ
君への想い 届かないまま
辛いよ   怖いよ
このまま君とは 近づけないの?
止まったまま  終わりそう
遠距離片想い

C
素直な気持ち すぐ伝えるから
君と遠くても 傍にいたいから
今なら言える 私の想い
ずっと君が大好き…!!

サビ
夕暮れの光 反射するよ
嬉しさも  涙も
やっと近づけた もう怖くない
ずっとずっと… 君と私…
遠距離両想い

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい

【募集】遠距離片想い【曲つけてください!】


好きな人とのメール
気持ちが伝わらない
それでも私は伝えたよ
私の心を。私の歌を。

リンちゃんでイメージでかきました!
相変わらずの低クオ←
そんな駄作ながら…
曲募集しますですはい(*・ω・*)
よろしくお願いします。

もっと見る

閲覧数:243

投稿日:2011/01/21 18:29:55

文字数:451文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました