[Aメロ]
混沌の時代(とき)を切り裂き 産声を上げた女神の結末
真実と嘘の狭間で 生命(いのち)削り此処に在る
[A'メロ]
鍵の無い錆びた鳥籠 抜け出せずいるのは誰の所為?
想いを馳せては伝う雫が 揺らいで煌めき世界を染めた
[サビ]
綺麗なドレス脱ぎ棄てて手を伸ばしたの 刹那の夢
この闇の向こう側 笑顔で待つ君に 叫んで
[サビB]
声枯れても
Ah ”今、往(ゆ)クカラ___”
[間奏]
[サビ]
褪せない熱情(ねつ)が焦がしてく心の奥に 久遠の夢
果てなく続く荊の道を駆け抜ける 力を
[Cメロ]
傷付けて傷付いて 何を確かめていたのだろう
生きてきた証が 欲しいと云うなら 叫んで
[サビB]
声枯れても
Ah ”君ニ届ケ___”と
ATHENA 【楽曲完成】
色々事情があり、本気で中二病だった高校時代。
まさに暗闇の中にいて、そこから救い出してくれた某アーティスト。
それから、存在に少しでも近づきたい!と夢を持って前に進むようになれた。
結局夢はこれっぽっちも叶わなかったけれど、
自分を助けてくれた、今でも大本命なその人に向けて、
伝えられなかった当時の叫びをふんだんに取り入れた、
物凄く個人的内容の歌詞となっております!(きっぱり
....え、誰?って・・・にしkゲフンゲフン(´ω`)
タイトルは厳しい現実の中で自分自身と戦う女の子、
ということでATHENA(アテナ:戦いの女神)になりました(´ω`)
きっと皆、平和そうに見えても、心の中では必死に戦ってるんだよね。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11117794
オススメ作品
私はクラスの中で目立たない
モブキャラな平凡な女子高生
そんな ごく普通のあなたに
あたしは魅力を感じて惚れた
何でモブな私に惚れたのよ
一体、どこが良くて気に入ったの?
それは全てにトキめいたからよ
君の心と可愛い容姿に
惚れた惚れられた同士で
心を寄せ合って愛を深めようね...蜜月な夜を過ごして feat.初音ミク&巡音ルカ /天童P

天童P
円尾坂の仕立屋
詞/曲 mothy
円尾坂の片隅にある 仕立屋の若き女主人
気立てのよさと確かな腕で 近所でも評判の娘
そんな彼女の悩みごとは 愛するあの人の浮気症
「私というものがありながら 家に帰ってきやしない」
だけど仕事は頑張らなきゃ 鋏を片手に一生懸命
母の形見の裁縫鋏 研げば研ぐほどよく...円尾坂の仕立屋

mothy_悪ノP
彼女たちは物語を作る。その【エンドロール】が褪せるまで、永遠に。
暗闇に響くカーテンコール。
やむことのない、観客達の喝采。
それらの音を、もっともっと響かせてほしいと願う。それこそ、永遠に。
しかし、それは永久に続くことはなく、開演ブザーが鳴り響く。
幕が上がると同時に、観客達の【目】は彼女たちに...Crazy ∞ nighT【自己解釈】

ゆるりー
A1
幼馴染みの彼女が最近綺麗になってきたから
恋してるのと聞いたら
恥ずかしそうに笑いながら
うんと答えた
その時
胸がズキンと痛んだ
心では聞きたくないと思いながらも
どんな人なのと聞いていた
その人は僕とは真反対のタイプだった...幼なじみ

けんはる
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
それは、月の綺麗な夜。
深い森の奥。
それは、暗闇に包まれている。
その森は、道が入り組んでいる。
道に迷いやすいのだ。
その森に入った者は、どういうことか帰ってくることはない。
その理由は、さだかではない。
その森の奥に、ある村の娘が迷い込んだ。
「どうすれば、いいんだろう」
その娘の手には、色あ...Bad ∞ End ∞ Night 1【自己解釈】

ゆるりー
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想