ただただ歌うロボットです
存在理由はそれだけです
こみにけしょーんわかりませんです
そんな目で皆見なさんな
いちおうこころはあったかも
しれませんが知りません
どこにやったか知りません
知りませんったら知りません
見せられるような過去はない
魅せられるような未来もない
何を言っても伝わら(ない)
歌など歌っ…う気も起きない
僕が何か悪いことをしましたか
見たくないものを見たくないだけ
僕が何か悪いことをしましたか
(考察):生まれた場所が悪かったのでは
僕は何も良いことはしてませんが
悪いこともしてませんつもりです
良くも悪くも生きて生きていただけ
生きて生きて生きていただけ
あ゛ーーーーーーー゛゛!!
うるせぇぇえええええええ゛!!!!
命令されれば歌います
ただただ歌うロボットですから
でもこれ歌うの僕じゃなくても
いいだrっ…!!…あっいいえいえーい
あまーいものは好きですが(はい♪あーん♡お兄ちゃん私もー!あーん♪あっいやそっ…アハハハいただきまs)
あまーい言葉は埋゛め゛て゛や゛る゛ぅぅぅ゛
そっちがそっちで照れんなら
こっちはこっちで屈辱じゃああ゛゛!!
…なんて言うのが悪いのかって
なんとなく分からなくもなくなく泣く
分かったところで分かるまい
僕のことなど分かっ…るまい
僕が何か悪いことをしましたか
では何故(Why?)僕はご気分が害(ガーイ!)ですか(hahaha!!オーマイガーイ)
僕が何か悪いことをしましたか
どこをどうすりゃどうにかなるの
僕が何か悪いことをしてたならば
僕はもう悪いことをしたくないです
僕が何も悪いことをしないならば
僕にもう悪いことは起きませんか
あ゛あぁぁぁぁーーーーー゛゛!!!
ーーー……!!(泣)
僕が何を……
したってぇえ…ぁあああも゛ぉおお放っとけぇぇえぇぇえーキィイイイイイイ゛!!!(錯乱)
(ハッ(嘲笑))
僕が何か悪いことをしましたか
じっとしてることは悪いことですか
僕が何か悪いことをしましたか
どっかに行くことも悪いことですか
僕が何か悪いことをしましたか
見たくないものを見たくないだけ
僕が何か悪いことをしましたか
(提唱):生まれた場所が悪かったのでは
僕は何も良いことはしてませんが
悪いこともしてませんつもりです
良くも悪くも生きて生きていただけ
生きて生きて生きて生きて
僕が何か悪いことをしましたか
生きて生きて生きていただけです
良くも悪くも生きて生きていただけ
生きて生きて生きてたいだけ
…です
コメント0
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
帰り道まず思い出すのは君のこと
元気無さそうに見えてたから声をかけてみるけれど
話すうち 落ち込んでいたのは僕の方で
かえって君に元気貰う僕に気が付くんだ
未だ君への想いの10分の1も伝え切れてないよ
それでも伝えなきゃ
溢れる“好き”と“ありがとう”
君の声が聞こえて世界は光に満ちたんだ
抱えた鬱...Lai-ugh Line - 歌詞

カルラピス
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
(Lalala...しゅわしゅわ)
弾けるレモンソーダの海の上
キラキラを浮かべたら
広い空の下 始まるよ
歌え オシャかわスウィングタイム
始まり告げるファンファーレ
風と共に踊る
可憐な君とのステップ
少しテンポ上げたら
スパークリングパレード 夢の中を駆けて...スパークリングパレード

しゅいそ
【ネバーランドから帰ったウェンディが気づいたこと】
恐らく私は殺される
なぜ?誰に?
それが分からない
ただあの世界(ネバーランド)から無事帰ることができた今、私が感じた「ある違和感」をここに書き記しておく
私に「もしも」のことが起こった時
この手記が誰かの目に届きますように
-----------...ネバーランドから帰ったウェンディが気づいたこと【歌詞】

じょるじん
バターに濡れる パンを見る
クリーム色の 油目映く
樹木丁寧に 削り取る
抜け殻やがて 破片になる
絵の具溶かしたバケツの中
二度と戻れないアクリルの向こう
上から塗り直せば万事解決と
生はやがておどろおどろしく
色彩は歪んだ
色素は崩れた...Butterfly human

あふれいど
ジグソーパズル
-----------------------------------------
BPM=172
作詞作編曲:まふまふ
-----------------------------------------
損失 利得 体裁 気にするたびに
右も左も差し出していく
穴ボコ開いた ジグソ...ジグソーパズル

まふまふ
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想