闇の奥底で眠る 私を起こすのは誰
壊し 滅し 封をされた
私を起こすのは 君

ヒトは喜怒哀楽を持つという
私もその感情は持っているのに
どうして私はヒトじゃないの

壊すこの喜びをヒトは悲しいという
消すこの楽しみをヒトは寂しいという
アァやっぱり私はヒトじゃないの
人々が付けた私の名前は『破壊神』

アナタハ ケサレタイノ?

貴女を救いに来ましたと
裏表の無い笑顔を向けて
私の両手を握り
嘘臭い振舞いはやめて

音モ無ク 崩レ落チル 魂
光リ放チ 美シク 散ッテイク
嬉シイ 楽シイ 綺麗ナ景色
全テが滅ビ 消エレバ 良イト
私ハ 今日モ 壊シ続ケル

貴女を助けに来ましたと
裏表の無い笑顔を向けて
私の双眸を見つめ
嘘じゃない、信じてと

貴女を救いに来ましたと
あなたは破壊神なんかじゃないと
歪んだ心は僕が
傍にいることで君はヒトになれるから

悲しいから 破壊活動をやめて
貴女は確かにヒトだから

一筋の涙が物語る

ライセンス

  • 非営利目的に限ります

Destruction!

今までに一位二位を争う程意味のわからない詩が出来上がった^^

ちょっと狂ってみたかったわけで
ミクさんにも狂ってもらいたかったわけで
ちょっと色々八つ当たりをしてもらいましたヘ(゜∀゜ヘ)

もっと見る

閲覧数:157

投稿日:2010/09/01 21:06:05

文字数:418文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました