どうしてこうしてそれから僕は
ツンタカタンと両手を叩いて
道化の言葉を借りれば上々 皆様快調

テンプレ通りのリズムに合わせて
あんたに言いたい言葉も死んで
毎日冷や汗かいてる私を笑えばいいさ

いつもの ことだろう つまづく
往来 いける?

ハレルヤ 崇めては
刹那と願って インストールすればハッピー

どれだけ 気付ければ 全てを買える?
絶望と夢のスキーマー

馬鹿げてることだと 笑うから

フェイズ2

「そんなに嫌ならやめればいいじゃん」
「頼んでないのに勝手にやるから...」
にっちもさっちもいかなくなって
お前ら同情?

付和した雷同蔓延る現実
変えたい未来と自分の展望
天秤かければ一目瞭然
さよなら グッバイ アディオース アミーゴ

行き場を なくしてた 小節
零章 終える

ハレルヤ 奉り
鎬を削って インスタントなメシじゃbad feel

どれだけ 傷付けば 全てが終わる?
羨望と恥の間

暴れる 陸弦の
寿命を砕いて オンコードの流行り廃り

それだけ 伝えればエールと混ざった
嘲笑入り ペスカトーレ

抱き締めるものなど いないから

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

エール(歌詞)

BPM:187

もっと見る

閲覧数:80

投稿日:2026/01/03 13:27:55

文字数:488文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました