A)白い朝にまた目覚めて
「現在」(いま)にいること 後悔する
うわべだけの作り笑い
ここに居るけど 存在ない(いない)みたい
B)心のすきま風が冷たい
サビ)どれだけのスピードで走れば
君にたどり着けるのかな
泣いて喚いて でも僕はまだ
掴み損ねたあの日のまま
A)僕は止まる 針は進む
流れる刻(とき)に 逆らえない
そのひとこと 書いては消し
震えた指が押せなかった
B)残されたままの僕の想い
サビ)二人の距離を埋めるためには
何を差し出せばいいのか
君のためならくれてやるから
必要なのは「気持ち」だけだ
C)「私のことは、忘れていいよ。」
悲しい笑顔 見えた気がした
「前を向いてよ。未来を見てよ。」
褪せた景色がまた滲んで
サビ)どれくらいのスピードで走れば
君にたどり着けるのかな
消せないでいる二人の景色
独りで見ても 寂しいだけ
サビ')君のことなど忘れやしない
でもそろそろ前を向くよ
それを君が望むなら
僕がそうと決めたから
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
【楽曲構成案・フル歌詞】
■イントロ〜Aメロ
BPM: 120
伴奏・楽器: アコースティックギター、静かなストリングス、徐々にオーケストラが展開
荒野の上をできるだけ走る
kōya no ue o dekiru dake hashiru
戦士に劣る力、魔法も使えない
senshi ni otoru...『勇者』

Kerororo
Verse 1
Even if these feelings are only surface deep,
I still sense you’ll remember my name.
「That pisses you off a little, doesn’t it?」
Well… I wonde...We are everywhere

mikAijiyoshidayo
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
<配信リリース曲のアートワーク担当>
「Separate Orange ~約束の行方~」
楽曲URL:https://piapro.jp/t/eNwW
「Back To The Sunlight」
楽曲URL:https://piapro.jp/t/Vxc1
「雪にとける想い」
楽曲URL:http...参加作品リスト 2017年〜2021年

MVライフ
頭ん中のその隅っこ
掘り起こして何を埋葬るの?
黒く塗り潰してたMy book
ペラペラ捲れる音がした
嗚呼
瘡蓋を剥いだ 傷口から溢れ出づる
黒い空と黒い太陽と黒い影の存在を知った
ただ響いて
ただ響いて
Trauma trauma 振り返して...TRAUMA

単独行動推進委員会
『虚無の舞踏(きょむのぶとう)』
■Aメロ
BPM: 110 | インスト:重低音サブベース、ダークアンビエントドローン、心拍音
あぁ~
ā~
果てしない暗闇の底で
hateshinai kurayami no soko de
遥か彼方のあの場所で
haruka kanata no ano bash...虚無の舞踏(きょむのぶとう)

Kerororo
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想