Do I love you? (僕はあなたを愛さなければいけませんか?)
Do I come to like you?(僕はあなたのこと好きにならなければいけませんか?)
Do because you love me?(あなたが僕のこと好きだから?)
Therefore, do I love you?(だから僕は貴方を愛するのですか?)
Why do you like me?(何故あなたは僕のことが好きなのですか?)
It is not more excellent than someone(誰かより優れていないのに)
It is not even if inferior to someone(誰かより劣っていないのに)
Why do you like me?(どうして好きなの?)
Though it doesn't think as unwanted(ありがた迷惑だとか思ってないけど)
I wish not to express my gratitude(僕は感謝もしてないよ)
You who apologizes soon(すぐ謝る君だけど)
Why do you apologize?(どうして謝るの?)
I do not dislike you(僕は君が嫌いじゃない)
Though it is not a favor of me either(僕は好きでもないけど)
Either is from favors to what when saying(どちらかって言うと好きよりなんだ)
Do I love you? (僕はあなたを愛さなければいけませんか?)
Do I come to like you?(僕はあなたのこと好きにならなければいけませんか?)
Do because you love me?(あなたが僕のこと好きだから?)
Therefore, do I love you?(だから僕は貴方を愛するのですか?)
Why do you like me?(何故あなたは僕のことが好きなのですか?)
It is not more excellent than someone(誰かより優れていないのに)
It is not even if inferior to someone(誰かより劣っていないのに)
Why do you like me?(どうして好きなの?)
Though it doesn't think as unwanted(ありがた迷惑だとか思ってないけど)
I wish not to express my gratitude(僕は感謝もしてないよ)
You who apologizes soon(すぐ謝る君だけど)
Why do you apologize?(どうして謝るの?)
I do not dislike you(僕は君が嫌いじゃない)
Though it is not a favor of me either(僕は好きでもないけど)
Either is from favors to what when saying(どちらかって言うと好きよりなんだ)
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
Verse 1
Even if these feelings are only surface deep,
I still sense you’ll remember my name.
「That pisses you off a little, doesn’t it?」
Well… I wonde...We are everywhere

mikAijiyoshidayo
ありえない幻想
あふれだす妄想
君以外全部いらないわ
息をするように嘘ついて
もうあたしやっぱいらない子?
こぼれ出しちゃった承認欲求
もっとココロ満たしてよ
アスパルテーム 甘い夢
あたしだけに愛をください
あ゛~もうムリ まじムリ...妄想アスパルテームfeat. picco,初音ミク

Loveit Core
意味と夢と命を集めて
作られてしまって身体は
終わった命を蒸し返す機械らしい
【これは彼の昔のお話】
人一人は涙を流して
「また会いたい」と呟いた
ハリボテの街の終末実験は
昨日時点で予想通りグダグダ過ぎて
その時点でもう諦めた方が良いでしょう?
次の二人は 街の隙間で...コノハの世界事情 歌詞

じん
[A]
はぁ なんだか眠れない
ぱーっと画面をスクロール
かっと気付けば朝でした
ぐうたらゴロゴロしてたい
ばっと身体起こせば
ふぁっと溢れた欠伸
たっと鏡を見れば
どうやら隈は消えてない
[B]...「理想の【アイツ】」

hitoriamaya
【楽曲構成案・フル歌詞】
■イントロ〜Aメロ
BPM: 120
伴奏・楽器: アコースティックギター、静かなストリングス、徐々にオーケストラが展開
荒野の上をできるだけ走る
kōya no ue o dekiru dake hashiru
戦士に劣る力、魔法も使えない
senshi ni otoru...『勇者』

Kerororo
君の神様になりたい
「僕の命の歌で君が命を大事にすればいいのに」
「僕の家族の歌で君が愛を大事にすればいいのに」
そんなことを言って本心は欲しかったのは共感だけ。
欲にまみれた常人のなりそこないが、僕だった。
苦しいから歌った。
悲しいから歌った。
生きたいから歌った。ただのエゴの塊だった。
こんな...君の神様になりたい。

kurogaki
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想