I feel that
People, station, class and so on sound strange
I have casted doubt on this city
Nothing is left here
Whatever answer to the doubt
I'll get out here
Surely I'll get along
I got on a train
I should have changed
My eyes have never got light from the date of birth
Ah
What's the things I want?
How should I say …
Anyway the grace divided up unrightly
They feed us
We are going to pillage their centage
The crazy system has run certainly
Everybody knows we can not
say "I'm done"
We can't help doing it
I got it
God has gone from this "INSANITY"
Smugly stars and diva don't hide protest
I can't seek out something good like
"The Catcher in the Rye"
Ah
I don't want you to misunderstand
That is not what I want to say exactly
What's the things I want you to say
You will see right through me though
I can't beat you
Ah
What's the things I want?
How should I say …
Anyway
Where is the grace gone?
I don't give a fuck!
意訳
わたしは感じてるんだ
人々、駅、授業、色々が なんか変だなって
この街に疑問を投げかけたけど
ここには何も残されちゃいないんだ
答えになるものはね
だから私はここを出る
きっと上手くやっていけるはずさ
わたしは列車に乗った
これで変わるはずだったのに
わたしの目はまだ一度も光を受け取っちゃいない 生まれたその日からさ
あぁ…
私が欲しいものは何だっけな
何て言うかさぁ…
とにかくそれでも、この世の恩恵は分けられていくんだ 不平等にね
彼らはわたし達にエサを与え わたし達は彼らの上前を奪っていく
このクレイジーなシステムは確実に回り続けてる
みんな知っているんだ
「いち抜けた」なんて言えないって
わたし達は続けざるをえなくて
わたしは分かったんだ
神様はこの「狂気」の中からいなくなったんだって
名優達や歌姫はしたり顔で抗議を隠しもしない
わたしはちょっとした良いものすら見つけられないでいる
たとえば「キャッチャーインザライ」みたいなさ
あぁ…
きみには
誤解してほしくないんだけどさ
わたしが言いたいのはこういうことじゃないんだ ホントにさ
何だったけな
わたしがきみに言いたかったことって
きみは わたしのことなんて お見通しなんだろうけどさ
ほんとわたしは わたしはきみにはかなわないな
あぁ…
わたしが欲しいものって何だっけな?
何ていうかさ…
とにかく
恩恵がどこに行ったのかなんて
そんなもん知らねえよ!
オススメ作品
いったいどうしたら、家に帰れるのかな…
時間は止まり、何度も同じ『夜』を繰り返してきた。
同じことを何回も繰り返した。
それこそ、気が狂いそうなほどに。
どうしたら、狂った『夜』が終わるのか。
私も、皆も考えた。
そして、この舞台を終わらせるために、沢山のことを試してみた。
だけど…必ず、時間が巻き...Twilight ∞ nighT【自己解釈】

ゆるりー
(Aメロ)
また今日も 気持ちウラハラ
帰りに 反省
その顔 前にしたなら
気持ちの逆 くちにしてる
なぜだろう? きみといるとね
素直に なれない
ホントは こんなんじゃない
ありのまんま 見せたいのに
(Bメロ)...「ありのまんまで恋したいッ」

裏方くろ子
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
*21/3/27 名古屋ボカストにて頒布しましたカイメイ中心ボカロオールキャラ小説合同誌のサンプルです
*前のバージョン機能が終了したためこちらのページでそのまま読めるように編集しました
1. 陽葵ちず 幸せだけが在る夜に
2.ゆるりー 君に捧ぐワンシーンを
3.茶猫 ...【カイメイ中心合同誌】36枚目の楽譜に階名を【サンプル】

ayumin
それは、月の綺麗な夜。
深い森の奥。
それは、暗闇に包まれている。
その森は、道が入り組んでいる。
道に迷いやすいのだ。
その森に入った者は、どういうことか帰ってくることはない。
その理由は、さだかではない。
その森の奥に、ある村の娘が迷い込んだ。
「どうすれば、いいんだろう」
その娘の手には、色あ...Bad ∞ End ∞ Night 1【自己解釈】

ゆるりー
「壊れてない、壊れてない」
誤魔化さないで。
怖くないわ、ほら耳を貸して
立ち上がれないのなら手を貸すし
溺れてしまうのなら引き上げよう
ドラマティックなアイロニー
なんて捨てて対等へ並ぼうよ
闇に沈んでも絶望しないで
沈んだと言って
そうしたら、手を伸ばすから。...救済劇に祝福を。

ユラギ
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想