辛くはない でも痛かった

毎日が

時間はある でも満たされない

何をしよう

あーもう なにも したくはない

僕の意思何て

蜃気楼だ

ならばさ

この意味を

あのね

いい子に僕はさ

ならなきゃだめなの?

じゃあさ

大人の言葉を

飲むだけでいい?

将来は

なにしてんだ?

ねえ

将来は

幸せですか?

幸せってなんだよ


行き場のない怒りを覚えて

どうしよう

三年後は何をしてるの

答えてよ

あー今

僕は何を思う?

こんな理不尽な社会にほら

囚われながらも

あのさ

五つの数字で

評価できるの?

僕を

あんな紙切れだけで

決めつけないで

自分の人生なんだ

ねえ


どうせさ

いつか死ぬんだよ

自由にさせてよ


もしさ

僕が いいコなら

幸せなの?

だったら好きなことで

生きていきたい

将来は何をしてるの?

ねえ

多分

笑ってるかも

僕はどう生きる?

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

思春期-歌詞

『思春期』の歌詞です

もっと見る

閲覧数:81

投稿日:2022/08/28 07:51:40

文字数:420文字

カテゴリ:歌詞

クリップボードにコピーしました