A1
あの日 確かに僕は
風とひとつになった
そして 怖いものなど
何もないと思った
B1
挑戦する勇気を
空を思う情熱(こころ)を
誰よりも強く大地を蹴って
さあ 今だ 舞い上がれ
S1
I can fly 偶然じゃない
もう一度 あの空の彼方へ
I don't cry 逃げたりしない
飛べるんだ この羽で自由に
A2
人を助けなくても
生きていけるのかもな
だけど そんな人生
ひどくつまらないだろう
B2
囚われてる少女は
白い塔の頂上
稲妻が走る それでも行こう
さあ 今だ 舞い上がれ
S2
I can fly もうひとりじゃない
手を取り 悲しみの向こうへ
I don't cry 迷いなどない
飛べるんだ 青春の翼で
S1
I can fly 偶然じゃない
もう一度 あの空の彼方へ
I don't cry 逃げたりしない
飛べるんだ この羽で自由に
S3
I can fly おしまいじゃない
始まりさ 僕たちのストーリー
I don't cry 世界は広い
飛べるんだ 君となら未来へ
ボカロ流し込み用
あのひ たしかにぼくわ
かぜと ひとつになあた
そして こわいものなど
なにも ないとおもおた
ちょおせんする ゆうきを
そらをおもう こころを
だれよりも つよく だいちをけえて
さあ いまだ まいあがれ
あいきゃんふらい ぐうぜんじゃない
もおいちど あのそらのかなたえ
あいどんくらい にげたりしない
とべるんだ このはねでじゆうに
ひとを たすけなくても
いきて いけるのかもな
だけど そんなじんせい
ひどく つまらないだろ
とらわれてる しょおじょわ
しろいとおの ちょおじょお
いなずまが はしる それでもいこお
さあ いまだ まいあがれ
あいきゃんふらい もひとりじゃない
てをとり かなしみのむこおえ
あいどんくらい まよいなどない
とべるんだ せいしゅんのつばさで
あいきゃんふらい ぐうぜんじゃない
もおいちど あのそらのかなたえ
あいどんくらい にげたりしない
とべるんだ このはねでじゆうに
あいきゃんふらい おしまいじゃない
はじまりさ ぼくたちのすとーり
あいどんくらい せかいわひろい
とべるんだ きみとならみらいえ
コメント2
関連する動画0
オススメ作品
(Lalala...しゅわしゅわ)
弾けるレモンソーダの海の上
キラキラを浮かべたら
広い空の下 始まるよ
歌え オシャかわスウィングタイム
始まり告げるファンファーレ
風と共に踊る
可憐な君とのステップ
少しテンポ上げたら
スパークリングパレード 夢の中を駆けて...スパークリングパレード

しゅいそ
*21/3/27 名古屋ボカストにて頒布しましたカイメイ中心ボカロオールキャラ小説合同誌のサンプルです
*前のバージョン機能が終了したためこちらのページでそのまま読めるように編集しました
1. 陽葵ちず 幸せだけが在る夜に
2.ゆるりー 君に捧ぐワンシーンを
3.茶猫 ...【カイメイ中心合同誌】36枚目の楽譜に階名を【サンプル】

ayumin
帰り道まず思い出すのは君のこと
元気無さそうに見えてたから声をかけてみるけれど
話すうち 落ち込んでいたのは僕の方で
かえって君に元気貰う僕に気が付くんだ
未だ君への想いの10分の1も伝え切れてないよ
それでも伝えなきゃ
溢れる“好き”と“ありがとう”
君の声が聞こえて世界は光に満ちたんだ
抱えた鬱...Lai-ugh Line - 歌詞

カルラピス
【楽曲タイトル:偽ヒプノ (Fake Hypno)】
=======================================================
【第一幕:催眠の庭(Intro 〜 Verse)】
■ BPM:112(一定のゆったりとしたテンポ)
■ 伴奏・楽器構成:アンビエント...偽ヒプノ (Fake Hypno)

Kerororo
夢にみた場所を辿るとき
懐かしい花は咲き誇る
遠くから響く呼び声は
繰り返す波にさらわれた
きっと……
まわりまわる ずっと
まわりまわる きっと巡る
幾つもの旅は風に散り
書き溜めた歌は立ち消えた
けれど...『きっとまわる』

とおくできこえるデンシオン
君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる
期待の中僕らは生まれた
祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で
僕らの未来は二つに裂けた
たとえ世界の全てが
君の敵になろうとも...悪ノ召使

mothy_悪ノP
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
kazu8823
その他
お返事ありがとうございます!!
詞をそのまま歌わせた感じですが、ピッタリと言って頂けて良かったです(*´ω`*)
ちなみにこれ合作で曲を作ろうかと思いますが、よろしいでしょうか?
合作する人はこちらの方です。
⇒ http://piapro.jp/veronica_mars
個人的には「メイソウガール」という曲がお勧めです。
2015/02/28 19:39:48
ふわふわ
合作でも全然大丈夫ですっ♪☆*ヾ(-∀・*)*+☆
お二人とも正義感が強くて真っ直ぐな曲を作られているので、
コラボしていただけることが本当に幸せですっ♪
「メイソウガール」はもちろん、
他の曲もいくつか聞かせていただきましたっ☆彡
もし、文字数などで困ったことがあったらいつでも相談してくださいねっ♪
2015/02/28 20:51:42
kazu8823
使わせてもらいました
初めまして。kazu8823と申します。
もしよろしければこの詩に曲をつけさせて頂いのですが、いかがでしょうか?
一応、たたき台ですが歌はこんな感じにしようかと思います。
⇒ http://piapro.jp/t/vRBh
よろしくお願いします((_ _ (´ω` )ペコ
2015/02/28 00:47:26
ふわふわ
はじめまして、ふわふわですっ♪ ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ありがとうございます!!とっても嬉しいですっ♪
わぁーーっ!!りっちゃん力強くてカッコいいーっ!!
葛藤してる感じが歌詞とピッタリで素敵ですっ♪
こちらこそよろしくお願いしますっ☆彡
2015/02/28 09:26:18