手を伸ばしてもう一回
まだね、伝え足りずにいるんだ
だから内緒の話、続きを
目に映るものが変わらず
退屈に思えたミライに
手を取ってくれた微笑みが
僕の目には眩しすぎた
泣いても歌えなくても
いつの間にか響いたメロディ
君とのはじまりの音に出会えた
手を繋いでもいいかい?
今も震えている僕のままでも
一緒ならさ、奏でられるから
印のない地図でもいいや
わからないままでも踏み出して
勝手につけた丸が僕らのミライ
形のない日々、追い越して
星に祈った夜はいくつ?
願った魔法 つぎはぎの靴
ガラスになるはずないのに
言葉にできず弱かった
朝を待つだけの僕に
さよなら告げて遠くにさ
こちらから夜明けを迎えてやろう
なんて強がりを聞いてほしかったんだ
彩って 今
煌めいて ほら
夢の続きを、明日を
泣いても歌えなくても
いつの間にか差し込む光
君とのはじまりの音はAurora
手を伸ばしてもう一回
まだね、伝え足りずにいるんだ
だから内緒の話、続きを
灯のない夜でもいいや
未完成の魔法が道標
勝手に名付けた星が僕らのミライ
オススメ作品
ディフィティストの姉はいじけむし
ディフィティストの姉はいじけむし
それでも私ねえさんを嫌いにならないわ
ディフィティストの姉は愛しくて
ディフィティストの姉は愛しくて
それでも小判鮫女は恋におちました
(※defeatistだけど歌パートでの発音はdeficit寄り)
私はねえさんが疎ましかったが...いじけむし

出来立てオスカル
君の神様になりたい
「僕の命の歌で君が命を大事にすればいいのに」
「僕の家族の歌で君が愛を大事にすればいいのに」
そんなことを言って本心は欲しかったのは共感だけ。
欲にまみれた常人のなりそこないが、僕だった。
苦しいから歌った。
悲しいから歌った。
生きたいから歌った。ただのエゴの塊だった。
こんな...君の神様になりたい。

kurogaki
欠けた湯のみ置く
温く薄い十番
底が透けてる
賽銭箱は空穴
文筥に蓋
新聞勧誘お断り
ああ ああ ああ 今度は何
ああ ああ ああ 面倒くさい
ああ ああ ああ どうせ馬鹿みたいな
ああ ああ なのに...Reimarus Spirit

出来立てオスカル
THE CLOCKWORK STACKS
THE CLOCKWORK CRACKS
THE CLOCKWORK CROCKS
THE CLOCKWORK LOCKS
THE CLOCKWORK KNOCKS
THE CLOCKWORK RACKS
THE CLOCKWORK TICKS
THE CL...THE CLOCK WORK RELAX

出来立てオスカル
陰湿な刺激物か 劇薬な無害毒か
過去改変能力な嘘つきも稀に見た
重ね過ぎた結果見境がなくなった
何が本当かだけが不明瞭になった
黴菌まみれの排泄物みたいな罵詈雑言のその全て
不愉快極まりないその悪態に修正規制を申請する
注意書きには感嘆符 過剰な数の感嘆符
未来永劫緩慢な信頼に落魄れる
気の毒薬を呑...Wash your mouth out with soap

出来立てオスカル
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想