過去を棄てる
カラオケ店で人を見た
コンマ一秒で比較をする
劣等感の天才で
自己の表現が下手になる
人それぞれだとか言いながらさ
個性を尊重しないし
だから変わらないと生きづらいんだ
もしも僕がいじめられなかったら
こんな歌は描かなかった
もし僕が病にならなかったら
悩みの答えは出ていた
過去に戻っても
日々は変わりばえしないし
僕は過去を棄てるんだ
ファミレスで人を見かけた
体に纏っていて消えない
意識さえも覚えている
自然が好きになってしまった
ぼーっとして生きていたいのに
水みたいに形を変えて
それなのに呼吸ははやいまま
正解は一つじゃないかもな
30歳が青春でもいいかも
不幸で生きるか幸せで死ぬか
正解は死ぬまでわからないか
もしも僕が緊張しないなら
こんな歌は描かなかった
もしも僕がかまわず逃げていたら
悩みの答えは出ていた
もしも大勢が苦しんでいたら
常識は僕の方だ
うつが治っても満たされないのは
心がまだ苦しいから
過去に戻っても
日々は変わりばえしないし
僕は過去を棄てるんだ
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
勘違いばかりしていたそんなのまぁなんでもいいや
今時の曲は好きじゃない今どきのことはわからない
若者ってひとくくりは好きじゃない
自分はみんなみたいにならないそんな意地だけ張って辿り着いた先は1人ただここにいた。
後ろにはなにもない。前ならえの先に
僕らなにができるんだい
教えてくれよ
誰も助けてく...境地

鈴宮ももこ
いったいどうしたら、家に帰れるのかな…
時間は止まり、何度も同じ『夜』を繰り返してきた。
同じことを何回も繰り返した。
それこそ、気が狂いそうなほどに。
どうしたら、狂った『夜』が終わるのか。
私も、皆も考えた。
そして、この舞台を終わらせるために、沢山のことを試してみた。
だけど…必ず、時間が巻き...Twilight ∞ nighT【自己解釈】

ゆるりー
彼女たちは物語を作る。その【エンドロール】が褪せるまで、永遠に。
暗闇に響くカーテンコール。
やむことのない、観客達の喝采。
それらの音を、もっともっと響かせてほしいと願う。それこそ、永遠に。
しかし、それは永久に続くことはなく、開演ブザーが鳴り響く。
幕が上がると同時に、観客達の【目】は彼女たちに...Crazy ∞ nighT【自己解釈】

ゆるりー
頭ん中のその隅っこ
掘り起こして何を埋葬るの?
黒く塗り潰してたMy book
ペラペラ捲れる音がした
嗚呼
瘡蓋を剥いだ 傷口から溢れ出づる
黒い空と黒い太陽と黒い影の存在を知った
ただ響いて
ただ響いて
Trauma trauma 振り返して...TRAUMA

単独行動推進委員会
誰かが言ってた恋愛なんて
一時だけの気の病だと
それならいつかこの想いさえ
他愛ない嘘になるのかな
もしもあなたと結ばれたとして
来たる別れの悪夢を見るから
今日も明日も友達のフリ
逃げ出してしまいたいの
あなたの横顔も
ふと見せる仕草も...幸福不安症 歌詞

弥涼
それは、月の綺麗な夜。
深い森の奥。
それは、暗闇に包まれている。
その森は、道が入り組んでいる。
道に迷いやすいのだ。
その森に入った者は、どういうことか帰ってくることはない。
その理由は、さだかではない。
その森の奥に、ある村の娘が迷い込んだ。
「どうすれば、いいんだろう」
その娘の手には、色あ...Bad ∞ End ∞ Night 1【自己解釈】

ゆるりー
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想