マスターとの音楽生活。第九話。(遅れてすいません 誰かネギとかで殴ってくだs(ry カイメイルカフラグですよ
皆さんこんにちは。俺です前回MEIKOにより骨折したKAITOです。
今回は部屋で待機してます。「スー・・・ スー・・・」
俺のベッドのそばではルカさんが寝息を立てて椅子に座っている。
前回MEIKOの攻撃により倒れた俺を運んでくれたらしい。ついでに包帯も巻いてくれた。優しい・・・ どっかの酒乱とは違う。
「このままじゃ風邪ひくよな。」俺はスペアのコートをルカさんにかぶせる。
「ん・・・」ルカさんの体がぴくっと動く。ついついドギマギしてしまう。
ルカさんてこの前思いつめた顔してたけど・・・ 何かあったんだろうかな?
というか・・・ 何でこんなに意識してるんだよ!?鏡に映る自分は赤くなっていて。「~~~~~ッ/////」←言葉にならない嘆き
「眼・・・ 覚めたの」ルカさんが起きていた。「ああ。ありがとうございます。」「別にかまわない。貴方が無事でいられりゅのなら・・」←小声&赤面
「ルカさんは凄いですね。あの酒乱よりも凄い丁寧だし。まぁでもMEIKOも性格はいいからなー。ああ見えて気遣ってくれるんスよ」「そう・・」
「貴方は・・・ あの人が好きなの?」「!?やっ やだなぁいきなり・・」
ガチャッ「あ・・ お取り込み中だったかなぁ~?(汗)」「別に大丈夫っスよ」 マスターがドアを開けてご飯を持ってきてくれた。
「KAITO、もうすぐ死亡フラグたつね。」「マジで?!」「・・・(汗)」
「KAITO!」「あ・・MEIK「バカァ!眼覚まさないから心配したんだから!」
「ご、ゴメン」「このバカイト!!!!」 ズガァァン!!!!「グハッ!」
なんだかんだで心配してくれたんだな・・・ ありがとMEIKO。
俺は複雑な心境に包まれ微笑んだ。 続く。
マスターとの音楽生活。第九話。
カイルカメイ三角関係フラグ進展。お楽しみにね!次回を!
というかタグに「羨ましすぎるKAITO」入れてくださった方・・・
ありがとう!!!
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
それは、月の綺麗な夜。
深い森の奥。
それは、暗闇に包まれている。
その森は、道が入り組んでいる。
道に迷いやすいのだ。
その森に入った者は、どういうことか帰ってくることはない。
その理由は、さだかではない。
その森の奥に、ある村の娘が迷い込んだ。
「どうすれば、いいんだろう」
その娘の手には、色あ...Bad ∞ End ∞ Night 1【自己解釈】

ゆるりー
勘違いばかりしていたそんなのまぁなんでもいいや
今時の曲は好きじゃない今どきのことはわからない
若者ってひとくくりは好きじゃない
自分はみんなみたいにならないそんな意地だけ張って辿り着いた先は1人ただここにいた。
後ろにはなにもない。前ならえの先に
僕らなにができるんだい
教えてくれよ
誰も助けてく...境地

鈴宮ももこ
目が偶然 合って
瞬間の君が 綺麗
手の温もりだけで
自然と笑顔になる
君がいるから
僕はここにいる
愛って きっと こういうこと
守ってあげたい ただ それだけ
難しい だなんて
それは 考えすぎだよ...愛ってきっと

宝木望 Nozomi TAKI
A1
幼馴染みの彼女が最近綺麗になってきたから
恋してるのと聞いたら
恥ずかしそうに笑いながら
うんと答えた
その時
胸がズキンと痛んだ
心では聞きたくないと思いながらも
どんな人なのと聞いていた
その人は僕とは真反対のタイプだった...幼なじみ

けんはる
Embark on flights bos to Iceland that seamlessly connect these two distinctive destinations. Departing from Boston Logan International Airport, travel...
flights bos to iceland

emily4747
満月の夜 誓う 絆 輝く光り 5色色の虹が巡り合った
事は軌跡で 運命なんだよ きっと
そら あか
星屑ある天 誓った 証し 輝く灯り 5色色が巡り
合えたのは 軌跡なんだ 運命なんだ 絶対
(ザビ)
綺麗な月と綺麗な星 合わさったら 絶対に凄い力になる
からさ ずっと...五つの軌跡

01
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想