A
校舎の窓際から 見える景色に飽きて
訪れる退屈で 世界がつまらないの
B
鉛筆回して 消しゴムはじいて
思うのは1つ
S
私の興味を掻き立てる そんなコトが起こらないかな
つまらないの 男子も女子も!
私が起こせば暴れちゃう 楽しませて頂戴!

A
暇つぶしをしてみる
ノート端の落描き
色も塗ってみたけれど
やっぱりつまらないわ
B
独りの男子に 言われたコトバは
「何でそう言うの?」
S
“普通”なんてのは逃げ道よ!
影を濃くしないなんてこと 勿体無いに決まっている
たった一度の人生でしょ?弱気すぎるわ、みんな!

C
個性がない人ほどつまらない「者」はない
胸を張らなきゃだめよ 前へ進まなくちゃ、ね
S
ドラマチックなメンタルで
ロマンチックなハートビート
聞こえているでしょう、キミには!
アスレチックな毎日だけ 選んで生きていけばいいわ
―そろそろつまらなくなってきた?
この教室(セカイ)、抜け出さない?


…―私と一緒に行こう!

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい

【曲募集中】mental memory

あるコラボさんに投稿していましたが、抜けさせていただいたために(本当にすみません!!)こちらに持ってきました!
先輩に、作詞のーとのこれを見られて(取り上げに近いW)恥ずかしかったのですが、ドラマチックな~を気に入っていただけた(笑)
イメージが見事にミクさん!!
mentalは心、精神
memoryは記憶です★
ある男子はレン君かな~(’-’*)♪
☆*:.。.*.。.:*・☆
狭いセカイに飽きた少女、
広いセカイを知らぬ少年。

彼らが求めうるのは―…。

閲覧数:178

投稿日:2011/08/28 20:20:49

文字数:427文字

カテゴリ:歌詞

  • コメント1

  • 関連動画0

  • 霧姫 知華

    霧姫 知華

    ご意見・ご感想

    最近は活動的ですな。
    つっきーのリアル歌では?wなーんて思ったりもしつつ(笑。
    いいよ、つっきー、暴れて(^^)。
    Cメロの言葉選びがノリを感じ良かったです。
    「ね」で切るのとか。
    教室をセカイと読ますのも良いですなぁ。

    2番のAメロからBメロに映る展開が、急かなとも思いました。
    ん?ラクガキでつまらないから、コトバかけられたん?と。

    いや、でも、身近そうなものからの刺激の歌詞なのでしょうが、
    良かったです。

    2011/09/09 16:18:27

オススメ作品

クリップボードにコピーしました