馴れ合いと傷の舐め合い 気がつけば狭いこの世界で
些細な欲望が育って眠れないよ 増える錠剤
見ないふり 聞こえないふり
そう思っても結局気にしてしまうな 寂しいんです
愛の天秤 壊れてるのよ 甘い言葉に流れ流されて
歓楽街 夢遊病の日々は自分が自分じゃないような
死んだふり 生きているふり
行き場のない赤い糸は彷徨ったまま 血に変わる
白いシーツに1人きり
嗚呼 あなたを考えて濡れた枕 抱きしめ
孤独と不安が交錯して
また繰り返してる 穴埋め作業
誰でもいいわけじゃないのに
余韻が寂しいの Monday
落ちて病んで悩んでる Tuesday
会いたくなる満たしてよ Wednesday
既読つかない ぼっちの Thursday
辛い Friday 夜の街 週末は勝負服 出会い待ち
ああ やめたいの やめられないの
やめたいの やめられない Addiction
器用に振る舞えるあの子は
私とは違う武器を持ってる
羨望を抱いては安いプライドが邪魔をする
少しだけイジワルしたり
愚痴を吐いたり泣いたり呪ったりして 歪んでるな
白いシーツに2人きり
嗚呼 あなたに抱かれて夢と現実が混ざってく
苟且の時間だって構わないから
また嘘つくなら 目を合わせて
最期まで上手に騙してよ
余韻が寂しいの Monday
落ちて病んで悩んでる Tuesday
会いたくなる満たしてよ Wednesday
既読つかない ぼっちの Thursday
辛い Friday 夜の街 週末は勝負服 出会い待ち
ああ やめたいの やめられないの
やめたいの やめられない Addiction
愛されたいの 誰でも普通のことでしょ
弱い心に今は触れないでよ
快楽に溺れて 勘違いしてんだよ
ちゃんとわかってんだよ
どんな歪んでる愛だって受け入れるから
纏わり付いた不安を殺してよ
もっと甘い声で もっと強く抱いて
もっと私を見て
見覚えのないピアスにキス
散らつくあの子の横顔を忘れさせてよ
見慣れた天井を見上げては
増える傷跡 誰か優しく触ってよ
ああ やめたいの やめられない Addiction
愛されたいの 誰でも普通のことでしょ
弱い心に今は触れないでよ
快楽に溺れて 勘違いしてんだよ
ちゃんとわかってんだよ
どんな歪んでる愛だって受け入れるから
纏わり付いた不安を殺してよ
もっと甘い声で もっと強く抱いて
もっと私を見て
ADDICTION / レシオP feat.初音ミク
レシオPです。9作目の投稿になります。
友達ミュージシャンや仲の良いクリエイターを集めて1曲制作しました。
アルバム「GOLDEN RATIO」収録曲です。
「 や め た い の や め ら れ な い の 」
◆歌:初音ミク
◆Music:レシオP
niconico ⇒ http://nico.ms/mylist/69729492
twitter ⇒ https://twitter.com/ratio2018jp
◆Guitar:関口晶大(IZANAGI)
twitter ⇒ https://twitter.com/gt_sekiaki
◆Bass:押川カズヒロ(せきずい/ガングルオン)
twitter ⇒ https://twitter.com/gungruown_kazz
◆Drums Edit:上原彰兼(ロードオブメジャー)
twitter ⇒ https://twitter.com/uakikane
◆Mix&Mastering:毛布
niconico ⇒ http://nico.ms/mylist/32723501
twitter ⇒ https://twitter.com/maop_mohu
◆Illust:すずか爆弾
niconico ⇒ http://nico.ms/mylist/60216074
twitter ⇒ https://twitter.com/0987654321sp
◆Movie:藍瀬まなみ
niconico ⇒ http://nico.ms/mylist/50017657
twitter ⇒ https://twitter.com/AiseManami
x x x Special Thanks x x x
◆サンプリング音源 : 猫アレルギー(猫田中P)
twitter ⇒ https://twitter.com/neko_4561
◆MV内、一部写真 : 仔鹿
- - - - -
◆レシオP ベスト盤「GOLDEN RATIO」特設サイト
https://ratio2018.jp/special/goldenratio/
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
意味と夢と命を集めて
作られてしまって身体は
終わった命を蒸し返す機械らしい
【これは彼の昔のお話】
人一人は涙を流して
「また会いたい」と呟いた
ハリボテの街の終末実験は
昨日時点で予想通りグダグダ過ぎて
その時点でもう諦めた方が良いでしょう?
次の二人は 街の隙間で...コノハの世界事情 歌詞

じん
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
輝きとは不完全
だから美しいんでしょ
風化して消えてった砂の夢
その欠片が世界と交わるのは
即ち
月、落つる時
即ち
星、降るる時
錆びた信号機
刻まれたビル群...愛デンティティ

ユラギ
描きたかった結末を
避けるように挟んだ栞
見落としていた伏線が
待ち続けている
つまずき転んだことも
誰かのせいにしていた
そうすれば 自分だけはいつも
傷つかない
大切なものを見つけた
心ない声が飛んできた...次の頁を捲る日に

ステレオマン-壱イチ-
スピード増した キラキラ見えた
街を横目に 髪を靡かせ
サウンドのボリューム上げて
ノイズ?もしくはスピークする?
みたいに感じ方はそれぞれの感性
進んで行く
ひらり
花びらが宙に舞う様な
儚い時間だとしても
光が反射して見える色...make up my mind

てるり
無敵の笑顔で荒らすメディア
知りたいその秘密ミステリアス
抜けてるとこさえ彼女のエリア
完璧で嘘つきな君は
天才的なアイドル様
Oh my savior
Oh my saving grace
今日何食べた?
好きな本は?
遊びに行くならどこに行くの?...YOASOBI アイドル(Idol)

wanyueding
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想