<A>
テレビの ニュースで 流れた
"明日 世界が終わる"
大人は 目を伏せ 知らんぷり
"仕方 ないことなんだ"
<B>
冗談でしょ 暗い顔 するのは勝手
だけどあたし この世界 まだ愛してる
<サビ>
二十四時間 猶予があるわ
出来ること いっぱい あるじゃない
暗い顔で バイバイ したいなら
どうぞご勝手に
私は笑顔で さよならするの
さあ 終わりを始めよう
<A>
世界は いつでも 残酷で
だから 綺麗なんだよ
子供は ココロで 理解(わか)ってる
だから 受け入れられる
<B>
知りたいこと したいこと たくさんあるの
セックスとか キスだとか 感じてみたい
<サビ>
二十四時間 意外とあるの
私たち ノロマじゃ ないんだよ
カレの気持ち 変えたり 出来るかも
どうか受け取って
私は笑顔で さよならしたい
さあ 終わりを始めよう
<C>
"死ぬ"んじゃないよ "終わり"だよ
キミと一緒に 逝けるなら
世界は意外と やさしいじゃない?
<サビ>
二十四時間 最後の時間
何しよう? 何する? 何したい?
暗い顔で バイバイ したくない
だから走ろうよ!
私は笑顔で さよならするの
さあ 終わりを始めよう
最高の 終わりを始めよう
コメント1
関連する動画1
オススメ作品
インビジブル BPM=192
とんでもない現象 どうやら透明人間になりました
万々歳は飲み込んで
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて
一つ覚えで悪かったね
まあしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに
煙たい倫理は置いといて
あんなこと そんなこと煩悩妄執もハツラツと
聞きた...インビジブル_歌詞

kemu
〇と〇をくっつけたらより良い日々ができるかなぁ?
×と×をくっつけてったら大きな〇にできるかなぁ?
×が1つの〇になった時私はそこにいられるかなぁ?
私の帰り待つ秘密基地 そこは私の居場所になるかなぁ?
常者必衰三界流転 巣立ちを何回繰り返す
勝者必酔三回すってん ころりんしてく私の〇
時期がある ...FROM 〇

あふれいど
*21/3/27 名古屋ボカストにて頒布しましたカイメイ中心ボカロオールキャラ小説合同誌のサンプルです
*前のバージョン機能が終了したためこちらのページでそのまま読めるように編集しました
1. 陽葵ちず 幸せだけが在る夜に
2.ゆるりー 君に捧ぐワンシーンを
3.茶猫 ...【カイメイ中心合同誌】36枚目の楽譜に階名を【サンプル】

ayumin
夢にみた場所を辿るとき
懐かしい花は咲き誇る
遠くから響く呼び声は
繰り返す波にさらわれた
きっと……
まわりまわる ずっと
まわりまわる きっと巡る
幾つもの旅は風に散り
書き溜めた歌は立ち消えた
けれど...『きっとまわる』

とおくできこえるデンシオン
小説版 South North Story
プロローグ
それは、表現しがたい感覚だった。
あの時、重く、そして深海よりも凍りついた金属が首筋に触れた記憶を最後に、僕はその記憶を失った。だが、暫くの後に、天空から魂の片割れの姿を見つめている自身の姿に気が付いたのである。彼女は信頼すべき魔術師と共に...小説版 South North Story ①

レイジ
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
gcmstyle(アンメルツP)
使わせてもらいました
というわけでこちらにも…ニコニコ動画に公開させて頂きました。
改めて、素晴らしい歌詞をありがとうございました。
【鏡音リンオリジナル曲】さあ、終わりを始めよう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15892617
2011/10/15 20:30:43