なんとか・・・なっちゃったよ。
誰だよ、あの声!
「アリスちゃん!こっち!」
あっ!リンちゃん待って~!
ドンッ!
っきゃ!ったぁ~。ぶつかったぁ~。
「ご・・・ごめんなさい。・・・・・・!」
ぇ・・・?なに?おかしい。私じゃないみたい。なんか・・・混ざってる。
「〈メイコ〉」
私の・・・声?違う。私の声じゃない・・・。いや、違う声が・・・重なってる。
でも、私この人・・・しらない。
ムーンライトの人じゃない。ここの人は、ハロウィンのお化けの格好しているけど、彼女は違う。
一言で言うなら、不良。現代の不良だ。洋風なのにどこか、異世界とハロウィンの雰囲気を漂わせてる服。それをだらしなく着こなしているから、不良に見える。
おまけに、人間とは言えない。耳はとんがってるし、体になんか魔方陣的なのが巻きついてる。
「あんた・・・!いや、違う。ぶつかって悪かった。」
なんか・・・クール。いや、かっこいい!去り方も華麗!
「アリスちゃん!」
あっリンちゃん。引き返してくれたんだぁ~。優しいなぁ~。
「ご・・・ごめん。」
「何してたの?」
え~と・・・ね~。何してたんだろう・・・?てか、なんて説明したらいいのさ?
う~。なんか、変なことが立て続けに来て、わかんないよ~。
「体調・・・よくないの?」
え!?そ・・・そんなことないよ!そんなこと・・・ない。
けど、一人で考えたい。一人になりたい・・・かな?
「もう帰ろっか。」
ごめんね、リンちゃん。じゃぁ、ホウキ乗って。飛んで帰るんだよね?私も飛ぶのに、なれなきゃ。ファイト~、オ~!
「え!?いいよ。歩いて帰ろ。」
でも・・・、私なら大丈夫だよ!うん、飛べる飛べる。うん、・・・多分。
って!リンちゃん置いていかないで~!!
「彼女の故郷に、行ってきたみたいね。」
「お見通し?あぁ、見てたのか。」
「あの子、どうしたの?彼女の気配でもした?」
「そんなとこだよ。でも、すぐに消えた。」
「・・・彼女かも。」
「まだわからないよ。」
不思議の国のアリスは、救世主!? 6話
意味深!
~==次回予告==~
霊:きましたよ~!
ア:パチパチ
霊:ゲッ!
ア:何よ?
霊:あんた、もうレギュラーじゃん・・・
ア:知らないよ
霊:な~んかツメタイヨ~(泣)
ア:あ~、めんどくさいから、泣くな。
リン(以下リ):あぁ~、泣かせちゃったね~。
ア:リンちゃん!
リ:どうも~。
霊:しくしく(泣)
ア:まだ泣いてるの?
リ:カワイソ~。アリスちゃん、なにしたの?
ア:何もしてないよ!なに?疑ってるの?
リ:どうでもいいや。
霊:しくしく(泣)
リ:次回『不思議の国のアリスは、救世主!?』お楽しみの!
ア・霊:え!?
リ:終わりそうにないし。ね(笑)
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
ミ「ふわぁぁ(あくび)。グミちゃ〜ん、おはよぉ……。あれ?グミちゃん?おーいグミちゃん?どこ行ったん……ん?置き手紙?と家の鍵?」
ミクちゃんへ
用事があるから先にミクちゃんの家に行ってます。朝ごはんもこっちで用意してるから、起きたらこっちにきてね。
GUMIより
ミ「用事?ってなんだろ。起こしてく...記憶の歌姫のページ(16歳×16th当日)

漆黒の王子
Jutenija
作詞・作曲: DATEKEN
vocal・chorus: 鏡音リン・レン
lel twa jomenti
al fo letimu...
el tsah tjumeni
jah hun mu...
lel twa sjah lenti
al fo letico...
ol tah ...Jutenija

DATEKEN
ハローディストピア
----------------------------
BPM=200→152→200
作詞作編曲:まふまふ
----------------------------
ぱっぱらぱーで唱えましょう どんな願いも叶えましょう
よい子はきっと皆勤賞 冤罪人の解体ショー
雲外蒼天ユート...ハローディストピア

まふまふ
帰り道まず思い出すのは君のこと
元気無さそうに見えてたから声をかけてみるけれど
話すうち 落ち込んでいたのは僕の方で
かえって君に元気貰う僕に気が付くんだ
未だ君への想いの10分の1も伝え切れてないよ
それでも伝えなきゃ
溢れる“好き”と“ありがとう”
君の声が聞こえて世界は光に満ちたんだ
抱えた鬱...Lai-ugh Line - 歌詞

カルラピス
chocolate box
作詞:dezzy(一億円P)
作曲:dezzy(一億円P)
R
なんかいつも眠そうだし
なんかいつもつまんなそうだし
なんかいつもヤバそうだし
なんかいつもスマホいじってるし
ホントはテンション高いのに
アタシといると超低いし...【歌詞】chocolate box

dezzy(一億円P)
おはよう!モーニン!
全ての星が輝く夜が始まった!
ここは入り口 独りが集まる遊園地
朝まで遊ぼう ここでは皆が友達さ
さあ行こう! ネバーランドが終わるまで
案内人のオモチャの兵隊 トテチテ歩けば
音楽隊 灯りの上で奏でる星とオーロラのミュージック
大人も子供も皆が楽しめる
ほら、おばあさんもジェ...☆ ネバーランドが終わるまで

那薇
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想