窓の外から射し込む光
果たしてそれは本物かしら?
小さな箱庭で育ったあたしにとって
窓の先は全て幻想と同じ意味
今日は身体が軽いけど
注射はだいぶ痛かった
ごはんもあまり食べられなくて
服のボタンは今にも取れそう
Hey tomorrow!
You should become good day for me
いつかはあの窓の外に行ける?
May you show me not vision but real thing someday
「いつか」はいつかしら?
明日かしら?
窓の外から聞こえる囀り
果たしてそれは本物かしら?
鳥籠の中の鳥の声はうるさいのに
あの音は嘘のように澄んでいて綺麗
今日は身体が重いけど
少しお菓子を貰ったの
パパもママも全然来ないけど
クッキーは等しく美味しかった
Hey tomorrow!
You shouldn't become bad day for me
明日もいい子にしていますから
You show me not real thing but only vision as before
「いつか」は来るかしら?
もう来るかしら?
お医者様があたしの手を取って
部屋の外へと連れ出したわ
たどたどしい歩調をなぞるように
幻の風があたしの背中を押すの
窓の外も 扉の外も
同じ本物に繋がっているはずだわ
今日も身体が重いけど
注射もかなり痛いけど
ごはんも全然食べられないけど
服のボタンは取れちゃったけど
お菓子も貰えなかったけど
パパもママも来ないけど
Hey tomorrow!
You should become good day for me
いつかはあの窓の外に行ける?
May you show me not vision but real thing someday
「いつか」は今日みたい
本物なんて
思ったよりも大したことないのね
せいぜい涙がでるくらいの
その程度のレベルだったのね
夢を見たの
明日の少女
アップテンポな感じの曲かなーと。
最後の1行の解釈はお任せします。
自分で曲つけてしまいました! (http://www.nicovideo.jp/watch/sm7154494)
オススメ作品
インビジブル BPM=192
とんでもない現象 どうやら透明人間になりました
万々歳は飲み込んで
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて
一つ覚えで悪かったね
まあしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに
煙たい倫理は置いといて
あんなこと そんなこと煩悩妄執もハツラツと
聞きた...インビジブル_歌詞

kemu
【楽曲構成案・フル歌詞】
■イントロ〜Aメロ
BPM: 120
伴奏・楽器: アコースティックギター、静かなストリングス、徐々にオーケストラが展開
荒野の上をできるだけ走る
kōya no ue o dekiru dake hashiru
戦士に劣る力、魔法も使えない
senshi ni otoru...『勇者』

Kerororo
[Verse]
タイムライン今日も大渋滞
正論ばっかでちょいエグいね
誰かの失敗トレンド入り
また祭り開催 おつかれサマーデスッ!
[Pre-Chorus]
「空気読め」ってテンプレ返信
個性はどこへ? 圧縮保存
好きなものまで評価対象
それってホントにハッピーなん?...バズれない世界、フィルター越しの青春、常識バグってる

サンストライプ
描くだけなら簡単さ
白い紙に雑に描き殴るだけで良いから
ペン先が折れようが筆が潰れようが
気にしなくたっていいからさ
丁寧に描こうとするから
何もかも上手くいかなくなる
あんたが見えてる世界全てを
あんたは形に残せるの?
周りは言うよ他人事だから
無責任な言葉の集合体...何故俺達は夢を追う

Mors certa
おはよう!モーニン!
全ての星が輝く夜が始まった!
ここは入り口 独りが集まる遊園地
朝まで遊ぼう ここでは皆が友達さ
さあ行こう! ネバーランドが終わるまで
案内人のオモチャの兵隊 トテチテ歩けば
音楽隊 灯りの上で奏でる星とオーロラのミュージック
大人も子供も皆が楽しめる
ほら、おばあさんもジェ...☆ ネバーランドが終わるまで

那薇
分かっていても気付かない
あなたの中身は見えないし、
散々な目に遭っていくだけ
その価値を僕にわかるように詳しく見せて
神任せの話は要らないよ
もうそれ終わりにしてよ
何時迄もあなたのターン?
頭を打つような痛みが沈殿している
つまんない賢者に群がるあなた、
救いようのない状況さえ、...F.I.D.

KASA 雨笠
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想