(サビ)
ねえ 今すぐ行くよ あのね
ねえ 迎えに行くよ
虹の橋越えて 雲の船乗って
君の住む遠い町まで さあ
(Aメロ)
随分経ったね
これが2度目の冬
変わりないですか?
風邪なんて引いてはいませんか? ん
やっと会えるね
待ちくたびれたわ
約束の時間
まだだけど 緊張してきたみたい
わぁ
(Bメロ)
ルルル…
過ち 痛み 嘆き 哀しみさえも
ラララ…
今日へと続く道しるべだったのかな
(サビ)
ねえ 今すぐ行くよ あのね
ねえ 迎えに行くよ
霧の谷抜けて 夜の闇越えて
君の待つ遠い町まで ねえ
ねえ 今すぐ行くよ あのね
ねえ 迎えに行くよ
怖いとこだって 道が無くたって
君のいる遠い町まで さあ
(Bメロ)
ルルル…
苦しみ 怒り 涙 絶望さえも
ラララ…
今へと続く道しるべだったのかな
(サビ)
ねえ 今すぐ行くよ あのね
ねえ 迎えに行くよ
虹の橋越えて 雲の船乗って
君の住む遠い町まで うん
ねえ 今すぐ行くよ あのね
ねえ 迎えに行くよ
冬の風浴びて 高い丘越えて
君の待つ遠い町まで あぁ
ねえ もうすぐ会える だよね
ねえ やっと会えるよね
大きな掌 小さな約束
忘れたことなんて無かったから
ねえ 聞こえてますか? あのね
ねえ 届いてくれますか?
今度こそきっと ちゃんと伝えるの
君のことをずっとずっと
…ずっと。
君ノ町マデ
オリ曲8つ目です。
テクノポップに初挑戦した際に書き下ろした感じの曲です。
なんだかよくわからないですが、ごらんのとおり
片想いとも死別とも取れる歌詞にしてみました。
ニコ動はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6012573
再生伸びなくても負けないもん
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
君の神様になりたい
「僕の命の歌で君が命を大事にすればいいのに」
「僕の家族の歌で君が愛を大事にすればいいのに」
そんなことを言って本心は欲しかったのは共感だけ。
欲にまみれた常人のなりそこないが、僕だった。
苦しいから歌った。
悲しいから歌った。
生きたいから歌った。ただのエゴの塊だった。
こんな...君の神様になりたい。

kurogaki
白い光が空を横切り
地上を照らした
まぶしい光 夢の奥から
呼び起こされたら
空間が澱んで 口笛が響いて
あの子が星から舞い降りてきたの
かぐや姫が宇宙人だと
君は信じるかい?
2千光年時を逆でて
今迎えに来た...SpaceTalk 20XX

ふみふみ
La la...
雨音揺れる帰り道
青紫の花が咲く
あの日の出逢いは
偶然か必然か
まだ答えなんて
わからないけど
雨降る季節に出逢った
それは偶然か必然か
あ、あ、あのね…...アガパンサス feat.初音ミク

☆Asura☆花蓮
おまえは自身を真っ当だと思っているようだが
電気椅子か首吊りか生きたまま捌かれるか
レントゲンだけが事の成り行きを見守っている
生まれた日から死ぬ日までの走馬灯の中で
ショートケーキはおまえの顔に叩きつけられるために
生まれたものだと気づく
聖体をおまえの肉親に埋め込め
聖体に嗚咽漏らしても詰め込め...Pigsty

出来立てオスカル
ララララ ラララ ラララ ラララ
ラララ ラララ ラララ ラララ
錆び付いたモンキー掴んで 今日も現場に行く
ドレントラップが吹いとる そんなの日常茶飯事 遊べ
錆びかむゴミかむ穴開く吹き出す
(なに言ってるか分かんない)
汗水垂らして中身を分解 スイー
カスタマイズしよう 自分の状況に合わせて...カスタマイズしよう

矮鶏ぽろ
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想