[Aメロ]
収束と見せかけて 実はドンデン返しのシナリオで
どうなんのさ ご時世 歴史は繰り返す Dead heat
交錯する線路の上でふんぞり返るPropaganda
もう すべてブチまけりゃ サドンデスマッチして すったもんだ
[Bメロ]
ジャンでケンで勝ったら王様 簡単ね
最初はグーからの
叩いてかぶって 後出しジャンケンポン
[サビ]
さぁ ぶっ飛ばせ 核ミサイルで
これでもかと ぶっ壊して
もう いっそ Genocide warして
なんてことも言っちゃって
やられたら やり返せばいい
そうだ そうだ 反撃
きっと そうやって また ループ
終わらない 世界中で万歳のコール
[Aメロ]
狡猾で欲張りで 更に とんでもないほど気まぐれで
誘惑に絆されて 何も知らぬ存ぜぬってどうよ
平和至上主義者の語る トンチンカンな机上論理
猛毒を喰らうなら皿まで がぶって頬張ってどうぞ
[Bメロ]
あみだくじで どっから始める? 好きにして
当たり はずれかな?
もう 面倒臭いから 兎に角 出たとこ勝負
[サビ]
さぁ ぶっ放せ 核ミサイルで
これでもかと ぶっ壊して
もう いっそ Genocide warして
なんてことも言っちゃって
どうせ一度きりの人生
あーだこうだ言われて
きっと not but yet
終わらない 寝言は寝てから言いましょうね
[Cメロ]
Ah 世界が今日で終わりを告げると
言うなら 最後に何がしたいかな
もう そんなこと言って何回終わらせただろう
[サビ]
さぁ ぶっ飛ばせ ボタン一つで
連打 連打 もっと押して
もう いっそ 夢なら覚めないで
なんてHighになっちゃって
さぁ ぶっ放せ 核ミサイルで
これでもかと ぶっ壊して
もう いっそ Genocide warして
なんてことも言っちゃって
どうせ一度きりの人生
あーだこうだ もう 黙って
だって きっと いつかThe end
ほら 今日も 世界中で万歳のコール
――ひらがなver――
[Aメロ]
しゅーそくとみせかけて じつわどんでんがえしのしなりおで
どーなんのさ ごじせい れきしわくりかえす でっどひーと
こーさくするせんろのうえでふんぞりかえるぷろぱがんだ
もー すべてぶちまけりゃ さどんですまっちして すったもんだ
[Bメロ]
じゃんでけんでかったらおおさま かんたんね
さいしょわぐうからの
たたいてかぶうて あとだしじゃんけんぽん
[サビ]
さー ぶっとばせ かくみさいるで
これでもかと ぶっこわして
もー いっそ じぇのさいどうぉおして
なんてこともいっちゃって
やられたら やりかえせばいい
そーだ そーだ はんげき
きっと そおやって また ループ
おわらない せかいじゅうでばんざいのこーる
[Aメロ]
こーかつでよくばりで さらに とんでもないほどきまぐれで
ゆーわくにほだされて なにもしらぬぞんぜぬってどーよ
へーわしじょおしゅぎしゃのかたる とんちんかんなきじょおろんり
もーどくをくらうならさらまで がぶってほおばってどおぞ
[Bメロ]
あみだくじで どっからはじめる? すきにして
あたり はずれかな?
もー めんどくさいから とにかく でたとこしょーぶ
[サビ]
さー ぶっぱなせ かくみさいるで
これでもかと ぶっこわして
もー いっそ じぇのさいどうぉおして
なんてこともいっちゃって
どおせいちどきりのじんせい
あーだこーだいわれて
きっと のっと ばあと いえっと
おわらない ねごとわねてからいいましょーね
[Cメロ]
あー せかいがきょおでおわりをつげると
ゆーなら さいごになにがしたいかな
もー そんなこといいてなんかいおわらせただろー
[サビ]
さー ぶっとばせ ぼたんひとつで
れんだ れんだ もっとおして
もー いっそ ゆめならさめないで
なんてはいになっちゃって
さあ ぶっぱなせ かくみさいるで
これでもかと ぶっこわして
もー いっそ じぇのさいどうぉおして
なんてこともいっちゃって
どおせいちどきりのじんせい
あーだこーだ もー だまって
だって きっと いつかじえんど
ほら きょーも せかいじゅうでばんざいのこーる
ジエンドジェノサイド
182作目です。
a_49さんの【歌詞募集】新曲 a_49_割とロック調demoに宛てた応募歌詞です。URL→http://piapro.jp/t/CEhG
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
君の神様になりたい
「僕の命の歌で君が命を大事にすればいいのに」
「僕の家族の歌で君が愛を大事にすればいいのに」
そんなことを言って本心は欲しかったのは共感だけ。
欲にまみれた常人のなりそこないが、僕だった。
苦しいから歌った。
悲しいから歌った。
生きたいから歌った。ただのエゴの塊だった。
こんな...君の神様になりたい。

kurogaki
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
無敵の笑顔で荒らすメディア
知りたいその秘密ミステリアス
抜けてるとこさえ彼女のエリア
完璧で嘘つきな君は
天才的なアイドル様
Oh my savior
Oh my saving grace
今日何食べた?
好きな本は?
遊びに行くならどこに行くの?...YOASOBI アイドル(Idol)

wanyueding
あなたたちの前で
私は復活しよう
これがあなたたちの望み
産声は羽化とともに
聖なる傷を持つ子が蠢いている
僅かに揺らめいた目は明後日を見る
司祭の元へ足取りは重たげかな
ビタミン不足血塗れの歯茎には
残りカス ケトジェニック臭漂う
磨り減り欠けた割れた歯が首へ沈む...産声は羽化とともに

出来立てオスカル
立ち込める日常を散々笑い倒す
不幸の道連れに中指を立てて貶した
味気ない安易で即席の暮らし飽きた
光で彩られた街の群が嫌いだ
エゴとイドの間で揺らぐ脆い現実
ぐらぐらぼろぼろと更に深く堕ちて行く
過去のアルバムをひっくり返して様ない
自分で自分を救わないと生き地獄だ
どきどきどきどきどきずきずきずき...不様な苦

Smilliry
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想