(Aメロ)
君の嘘と僕の嘘
君の事もわからなくなって 投げ出した
君の事さえ視界からなくなり悲しくなった

(Bメロ)
いつか君は僕の事を求めさ迷い続け僕は君の事を探すだろう
君の事も僕の事もどちらもなくなり投げ出したんだ
いつかは必ず誰かを探す そんな僕を拒絶するのは
僕だった


(サビ)
再開した時 綺麗に泣くのを願って君を探す
僕を見つけてくれる事を信じて 僕は待つよ

過去を拒絶する人生傍観者を
未来に希望を持つ人生歓迎者変更と変えさせるよ

(Aメロ)
僕は人生傍観者 どこにも居場所はない
そんな僕を変えてくれと願うばかりだ そんな僕を薬にしてくれ
薬にすれば君にいつか会える体内へ行くがいつかはどこかへいってしまう
そんな僕を君が変えてみてよ

(Bメロ)
「こんな事をしたって無駄」っていう発想は捨てる
いつまでも希望を持つよ 君が居なくなったって
僕はいつまでも...

(サビ)
再開した時に君は泣くのかい?君は僕を拒絶するのか
君は僕を探さないようにって地球を丸くしたんだろう

僕は人生歓迎者から自殺志願者へ1分前の僕が顔を出したんだ

(Cメロ)
君は僕のクローンをいじった だからこんな事になったんだ
いくら探したって 君はいないのだから
だから君は僕の命を設定したんだね だったら僕もこうするよ

(ラストサビ)
君がいる薬を取り 君を思う
「まだ生きてるのかな」
そんなことを思いながら僕は
君のいる世界に旅立った

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい
  • 作者の氏名を表示して下さい

無私論

応募歌詞?のやつの応募です!!
下手ですみませんww

もっと見る

閲覧数:205

投稿日:2014/06/07 15:35:53

文字数:627文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました