月曜日 腕時計は 午前9時を指してる
教室は 空席だらけ 先生も大欠伸だ
田中と佐藤とトニーの学番なんだっけか
出席代わりのコメントペーパー 4枚取って 後ろに渡す
ノートはばっちりさ 色付き 線付き (マーカー付き)
されるの白黒コピーだから 意味ないけれど
レポート課されたら メールで連絡 (いつも通り)
何やってんだろうと思うけど これがもはや日常になっている
(こんなはずじゃ)
小学校行ったら 中学校行ったら 高校行ったら 都会に出たら
(そんなのは淡い夢だ)
現実では 魔法みたいに ぱっと変われるわけもなく
眠れず夜更かし 動画サイト見てたら
寝坊してるよ 最高潮にだるいよ それでも僕は
代返と 板書取るため 一時限目に行く
バイトは続かないし サークル面倒だし
就活で書く履歴書 空欄が埋まらない予感
他にやることないのに 課題の着手はぎりぎり
締切まで あと1日 パソコン画面は真っ白だ
午前4時半 突然の メールの受信 (レポートについて)
「夜遅くにごめん」って 明るくなり出してるぞ
佐藤も徹夜か 計画性ゼロ (自分もだが)
けど要領良いから すぐに終わらせてしまうんだろうな 奴らなら
(ため息ひとつ)
小学校行っても 中学校行っても 高校行っても 都会に出ても
(進歩しない奴が)
先延ばしして 良い文章が ぱっとひらめくわけもなく
未来の自分は 出来るはずなんだ
本当はやればできるはずなんだと
面倒事 先送り 逃げ続けてる
バイトやりたくない サークル合わない プライドだけ高くて
どうしようもない 身動き取れない
印刷終わって ホチキスで閉じて 顔を上げたら 遅刻ギリギリだよ 慌てる
あいつらは多分 仮眠を取って 二時限目から行くのだろう
小学校行っても 中学校行っても 高校行っても 都会に出ても
しょうもない 僕は
代返と 板書とるため 一時限目に行くのさ
小学校行っても 中学校行っても 高校行っても 都会に出ても
変われない奴が
面倒事 先送り 逃げ続けてる
トニーの学籍番号何番だっけ?
それでも僕は一時限目に行く
コメント0
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
〇と〇をくっつけたらより良い日々ができるかなぁ?
×と×をくっつけてったら大きな〇にできるかなぁ?
×が1つの〇になった時私はそこにいられるかなぁ?
私の帰り待つ秘密基地 そこは私の居場所になるかなぁ?
常者必衰三界流転 巣立ちを何回繰り返す
勝者必酔三回すってん ころりんしてく私の〇
時期がある ...FROM 〇

あふれいど
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
嗚呼、サイレンだらけの街で
すぐに蔓延していく不良たち
街は崩壊寸前危険です
「誰も彼も理解っちゃいない」
散々な程言ったって
すぐに蔓延していくは「ウザくね?」
だから、駄目なことは駄目だよ
って…聞いてないようね
「一体、僕らは何処に向かっているの」
って、気づいた頃には誰も信じれなくなって...LEECH

KASA 雨笠
ハローディストピア
----------------------------
BPM=200→152→200
作詞作編曲:まふまふ
----------------------------
ぱっぱらぱーで唱えましょう どんな願いも叶えましょう
よい子はきっと皆勤賞 冤罪人の解体ショー
雲外蒼天ユート...ハローディストピア

まふまふ
[イントロ]
鏡へ問いかけましょう
アナタはどうしたい?って
当然に返答は聞こえずに 分からずに
今日もアンチコメ書いていく
鏡の中 アナタフォビアさ 私あなたフォビアだ
(音楽)
[Aメロ]
あなたと同じは嫌
でも...あなたフォビア 【曲募集】

けものTAN
A1
幼馴染みの彼女が最近綺麗になってきたから
恋してるのと聞いたら
恥ずかしそうに笑いながら
うんと答えた
その時
胸がズキンと痛んだ
心では聞きたくないと思いながらも
どんな人なのと聞いていた
その人は僕とは真反対のタイプだった...幼なじみ

けんはる
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想