【Aメロ】「ただいま」と「おかえりなさい」
     待っているMy homeへ 

     カプセルの中 閉じた 主人公(ラスト)
     宇宙を泳いだ

【Bメロ】静かに消えてく足跡に
     思い出を重ねて

【サビ】 きっと もう 戻れない
     僕の時計

(間奏・・・)

【Aメロ】いつの日か 辿り着きたい
     場所に時を止める

     ガラスケースに入れた絵本
     ランプ代わりにして

【Bメロ】最後のドア ベルを鳴らして
     大きく手を振ろう

【サビ2】「またね」 そう 「いつか、また」
     終点から

【サビ3】朝と夜 繰り返す
     地球へ Bye-bye

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

My home & My fantasy・・・

宇宙の波に揺られて、僕は旅立つよ。
僕の時計は思い出に変えて、この地球に残そう。

曲募集中でございます。バラードでしっとりした感じかな?みんなのうたっぽく作ってみましたがどうでしょう(汗)
シンセとバイオリンとか楽器のイメージは、そんな感じですorz

この歌詞に曲をつけてくれる方に関しましては
改変は曲に合わせて、ある程度変えて下さって結構です。
逆に歌詞を書き直してほしい場合は、ご遠慮なくどうぞです^^

歌い手はルカさんにしておりますが、「こっちの方が合うんじゃない?」とか
ありましたら是非お聞かせくださいませ。

もっと見る

閲覧数:231

投稿日:2009/07/13 13:33:54

文字数:315文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました