素直じゃなくて 恥ずかしがりやで
強がってばかりのあの子
だけど知ってるよ 君の笑顔は
誰よりもステキだってこと
公式通りの答えはキライ
寄り道だらけの毎日がスキ
コーヒーはまだまだ飲めないし
ニンジンもピーマンもダイキライ
でもね マイガール
そんな君が
どうしようもないくらい可愛くて
だからどうか
僕の隣で ずっと笑っていて
素直になれなくて 隠れて泣いてた
不器用なだけのあの子
だけど知ってるよ 君が本当は
誰よりも優しいってこと
ちょうちょ結びが苦手で
つんとそっぽ向いた横顔
爪切りすれば深爪して
タマネギ切っても泣いちゃうし
でもね マイガール
そんな君も
どうしようもないくらい愛しいよ
だからどうか
僕の隣で ずっと手を繋いでて
日に焼けた古い本がスキ
猫みたいだけど犬がスキ
ふかふかソファがお気に入り
朝のニュースもお気に入り
ちいさな爪も てのひらも
笑った顔も 怒った顔も
耳まで真っ赤になる君も
泣きわめく君も大好きだ
そうさ マイガール
そんな僕は
呆れちゃうくらい 君に夢中なんだ
だから僕が
君を誰よりも幸せにしてみせるよ
そうさ マイガール
そんな君の
『世界で1番』になりたいんだ
そんな君の
ステキな笑顔を 僕だけに見せてよ
A
すなおじゃなくて はずかしがりやで
つよがってばかりのあのこ
だけどしってるよ きみのえがおは
だれよりもステキだってこと
S
こうしきどおりのこたえはキライ
よりみちだらけのまいにちがスキ
コーヒーはまだまだのめないし
ニンジンもピーマンもダイキライ
S´
でもね マイガール
そんなきみが
どうしようもないくらいかわいくて
だからどうか
ぼくのとなりでずっとわらっていて
B
すなおになれなくて かくれてないてた
ぶきようなだけのあのこ
だけどしってるよ きみがほんとは
だれよりもやさしいってこと
S
ちょうちょむすびがにがてで
つんとそっぽむいたよこがお
つめきりすればふかづめして
タマネギきってもないちゃうし
S´
でもね マイガール
そんなきみも
どうしようもないくらいいとしいよ
だからどうか
ぼくのとなりでずっとてをつないでて
S
ひにやけたふるいほんがスキ
ねこみたいだけどいぬがスキ
ふかふかソファがおきにいり
あさのニュースもおきにいり
S
ちいさなつめもてのひらも
わらったかおもおこったかおも
みみまでまっかになるきみも
なきわめくきみもダイスキだ
S´
そうさ マイガール
そんなぼくは
あきれちゃうくらいきみにむちゅうなんだ
だからぼくが
きみをだれよりもしあわせにしてみせるよ
S´
そうさ マイガール
そんなきみの
せかいでいちばんになりたいんだ
そんなきみの
ステキなえがおをぼくだけにみせてよ
マイガール
僕の隣にいるかぎり、君は世界で一番かわいいマイガールだ。
りょうたさん(http://piapro.jp/ryotaito)に曲をつけていただきました!
かわいい曲はこちら→http://piapro.jp/content/0ev0v3phxcq48m74
カラオケもあるよ!→http://piapro.jp/content/inw4yp3rr5tkmh06
ニコニコ →http://www.nicovideo.jp/watch/sm10542264
ようつべ →http://www.youtube.com/watch?v=c51YaW7Un9U
りょうたさん、本当にありがとうございました!
よろしければこれからも仲良くしてやってください(こそこそ
コメント8
関連する動画2
歌詞設定作品1
オススメ作品
ミアカリ
雨が降り出した 懐かしい記憶
零れた心音 もう何回目だっけ
足元濡らした仄優しい記憶
思い出せやしないけど ここに仕舞ってる
流れる君は溜まり 海になって
はしゃいだり 溺れたり
忙しない僕だな
不意に降る朝に 産声を上げる明日に
塞いでた意味をまた 嗚呼...ミアカリ 歌詞

Iamne
スピード増した キラキラ見えた
街を横目に 髪を靡かせ
サウンドのボリューム上げて
ノイズ?もしくはスピークする?
みたいに感じ方はそれぞれの感性
進んで行く
ひらり
花びらが宙に舞う様な
儚い時間だとしても
光が反射して見える色...make up my mind

てるり
ありえない幻想
あふれだす妄想
君以外全部いらないわ
息をするように嘘ついて
もうあたしやっぱいらない子?
こぼれ出しちゃった承認欲求
もっとココロ満たしてよ
アスパルテーム 甘い夢
あたしだけに愛をください
あ゛~もうムリ まじムリ...妄想アスパルテームfeat. picco,初音ミク

Loveit Core
【楽曲タイトル:偽ヒプノ (Fake Hypno)】
=======================================================
【第一幕:催眠の庭(Intro 〜 Verse)】
■ BPM:112(一定のゆったりとしたテンポ)
■ 伴奏・楽器構成:アンビエント...偽ヒプノ (Fake Hypno)

Kerororo
START !!
作詞.作曲.編曲 MIKISE‐P feat.初音ミク
それだけの事です!
さぁ、スタートだ
さぁ、前を向け
砂ぼこり 立てて 前へ!
わずらわしい 事なんて
捨てれば 良いんです!
人間不信 コミュ力 無いし
自分に 自信も 無いし...START!!

MIKISE‐P
ピノキオPの『恋するミュータント』を聞いて僕が思った事を、物語にしてみました。
同じくピノキオPの『 oz 』、『恋するミュータント』、そして童話『オズの魔法使い』との三つ巴ミックスです。
あろうことか前・後篇あわせて12ページもあるので、どうぞお時間のある時に読んで頂ければ幸いです。
素晴らしき作...オズと恋するミュータント(前篇)

時給310円
クリップボードにコピーしました

ご意見・ご感想
hush-hush
その他
はじめまして、hush-hushです。前に作りかけてたのですが別の曲を作ってたので
あとで連絡をと思ってたのですが曲出来あがってるようですね。
差し支えなければ私のほうでも曲を付けさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
2010/06/03 09:27:10
アキラ
>hush-hush さん
はじめまして、アキラといいます。
詞を見てくださってありがとうございます。
もうすでに初音ミクで曲がついていますが、是非よろしくお願いします^^
現在のバージョンしか残っていないのですが、変更したいところなどありましたら、
変更して新規投稿しますので、気軽にメッセお願いします!
2010/06/03 20:04:08
ryo-ta
ご意見・ご感想
アキラさん、こんばんは。
完成しましたので、聴いてみてください。
すいません、時間かかっちゃいました。
気に入っていただければ嬉しいです。
動画もなるべく早く作りますね。
素敵な詩、どうもありがとうございました。
2010/04/27 20:02:15
ryo-ta
ご意見・ご感想
たびたびスイマセン。
歌詞間違ってましたね「しあわせにしてみせるよ」
でしたね。ということは必然的に「↓」ですね。
スイマセンそそっかしくて。
もう一息です。待っていてください。m(__)m
2010/04/23 04:19:56
ryo-ta
ご意見・ご感想
>アキラさん
ハモリコーラスまで来ました。
もう一息です。
ところで、一か所迷ってしまってご意見いただければと思うのですが、
「幸せにしてあげるよ」の部分、ミクにしゃべらせる予定なんですが、
イントネーション。
「あげるよ↑」
「あげるよ↓」
どっちがイメージでしょうか?女子のセルフなら↑だと思うんですが、
歌詞の内容が男子が女子を思う歌なんで↓もありなんです。
スイマセン、お忙しいところ(汗)。
とくにとくに返信がなければ、自分の好みでやってしまいますね~。
ではでは。
2010/04/22 21:55:20