夕暮れの河川敷で自転車を漕いだ
「これからどこに行く?」
って誰かが言った
「誰にもわからない」
ってあなたは答えた
みんな笑っていた
見ないふりをしていた
知らないふりをしていた
いつまでもこの日々が
続くはずがないこと
桜 桜 咲いて
桜 桜 散った
あなたへの想いが
ひらりひらり 舞い落ちる
桜 桜 咲いて
桜 桜 散った
僕ら 僕ら やがて
離れ離れ 枝分かれ
線路沿いの高架下 並んで歩いた
暗がりでお互いの顔は見えなかった
それでも同じことを考えていた
そんな気がしていた
聞かないようにしていた
言わないようにしていた
これから始まる
長い長い道のりのこと
桜 桜 咲いて
桜 桜 散った
それぞれの未来へ
ひらりひらり 舞い上がる
桜 桜 咲いて
桜 桜 散った
僕ら 僕ら いずれ
ひとりひとり 歩き出す
花びら 花びら
さよならの花びら
花びら 花びら
さよならの花びら
花びら 花びら
さよならの花びら
花びら 花びら
さよならの花びら
コメント0
関連する動画2
歌詞設定作品2
オススメ作品
わたしは鬼
ニンゲンに紛れて暮らしてる
わたしは鬼
裏通りでひっそり暮らしてる
どうして何もかも照らそうとするの?
どうして暗がりを無くそうとするの?
あなたの神さまがそう言っているの?
あなたの神さまが?
わたしは鬼
ニンゲンのフリして暮らしてる...鬼

七指P
勘違いばかりしていたそんなのまぁなんでもいいや
今時の曲は好きじゃない今どきのことはわからない
若者ってひとくくりは好きじゃない
自分はみんなみたいにならないそんな意地だけ張って辿り着いた先は1人ただここにいた。
後ろにはなにもない。前ならえの先に
僕らなにができるんだい
教えてくれよ
誰も助けてく...境地

鈴宮ももこ
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
A1
幼馴染みの彼女が最近綺麗になってきたから
恋してるのと聞いたら
恥ずかしそうに笑いながら
うんと答えた
その時
胸がズキンと痛んだ
心では聞きたくないと思いながらも
どんな人なのと聞いていた
その人は僕とは真反対のタイプだった...幼なじみ

けんはる
A1メロ(デスボ)
誰かになすりつけたいんだ
孤独を覚ていた
脳裏をかすめていくよ
この痛みと苦しみを
A‘1メロ(デスボ)
助けてと言いたい
自分で抱え込むから
病んでいく暗闇の中
一人で奴隷の気分...言葉の残骸

あおむ
Just be friends All we gotta do
Just be friends It's time to say goodbye
Just be friends All we gotta do
Just be friends Just be friends Just be...【巡音ルカ】Just Be Friends 歌詞

DixieF
クリップボードにコピーしました

ご意見・ご感想