『マスターに二度と会えないって気付いてるから』
あああああああああああああああああああああああああああっ
A
神なんていないし
永久なんてないし
世界は僕の思うように
回ってなんかいないし
幸せがあれば不幸があるし
孤独か孤独でないかなんて
どうだっていいし
A
なんだか飲み込まれそうで
体が壊れそうだよ
耳鳴りがしてる
君の声がよく聞こえない
目眩がして倒れる瞬間の
君の温もり感じる数秒の幸せ
S
ぎしりと音をたてて
全てが壊れそうだよ
怖いんだ
君を感じられなくなること
怖いんだ
暗闇に塞がれるのが
ねえ この心臓が泣き止んだら
もう光の世界には戻れない?
A
生きるってなんだろう
しぬってなんだろう
命ってなんだろう
夜ってなんだろう
君のいない部屋ってどうだろう
僕の近くにいない君なんて…
S
ぎしりと音をたてて
全てが壊れそうだよ
怖いんだ
君を感じられなくなること
怖いんだ
暗闇に塞がれるのが
ねえ この心臓が泣き止んだら
もう光の世界には戻れない?
ぎしりと音をたてて
全てが壊れそうだよ
怖いんだ
温もりを感じられなくなること
怖いんだ
暗闇に塞がれるのが
ねえ この涙が泣き止んだら
もうあの世界には戻れない?
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
Jutenija
作詞・作曲: DATEKEN
vocal・chorus: 鏡音リン・レン
lel twa jomenti
al fo letimu...
el tsah tjumeni
jah hun mu...
lel twa sjah lenti
al fo letico...
ol tah ...Jutenija

DATEKEN
夢にみた場所を辿るとき
懐かしい花は咲き誇る
遠くから響く呼び声は
繰り返す波にさらわれた
きっと……
まわりまわる ずっと
まわりまわる きっと巡る
幾つもの旅は風に散り
書き溜めた歌は立ち消えた
けれど...『きっとまわる』

とおくできこえるデンシオン
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
(Lalala...しゅわしゅわ)
弾けるレモンソーダの海の上
キラキラを浮かべたら
広い空の下 始まるよ
歌え オシャかわスウィングタイム
始まり告げるファンファーレ
風と共に踊る
可憐な君とのステップ
少しテンポ上げたら
スパークリングパレード 夢の中を駆けて...スパークリングパレード

しゅいそ
(Aメロ)
また今日も 気持ちウラハラ
帰りに 反省
その顔 前にしたなら
気持ちの逆 くちにしてる
なぜだろう? きみといるとね
素直に なれない
ホントは こんなんじゃない
ありのまんま 見せたいのに
(Bメロ)...「ありのまんまで恋したいッ」

裏方くろ子
おはよう!モーニン!
全ての星が輝く夜が始まった!
ここは入り口 独りが集まる遊園地
朝まで遊ぼう ここでは皆が友達さ
さあ行こう! ネバーランドが終わるまで
案内人のオモチャの兵隊 トテチテ歩けば
音楽隊 灯りの上で奏でる星とオーロラのミュージック
大人も子供も皆が楽しめる
ほら、おばあさんもジェ...☆ ネバーランドが終わるまで

那薇
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想