怪獣 ロボット 怪人 超人 ヘビ ライオン 恐竜 怪獣
ギャオー
強いぜ強いぜ どこまでも行けるぜ
怖いぜ怖いぜ 力が怖いぜ
見慣れてる街がまた
決め事のよに 闇に溶けてゆく
壊れてく日々や未来がまだ
夢だと思ってた
妖怪 おばけ UMA UFO ワニ チーター 猛獣 怪獣
ギャオー
凄いぜ凄いぜ なんだって出来るぜ
怖いぜ怖いぜ やっぱり怖いぜ
ぼやけてく思い出が
記憶の中で 美化されてしまう
確かめる術を持たないまま
大人になってゆく
戻れないこと 覚悟もないままに
突きつけられてしまう
どこに着くのか 分かりもしない中
それでも行け
強いぜ強いぜ 怖いぜ怖いぜ
凄いぜ凄いぜ 怖いぜ怖いぜ
ヤバいぜヤバいぜ ヤバいぜヤバいぜ
ヤバいぜヤバいぜ ヤバいぜヤバいぜ
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
(エル パート)
このまま
このままでいいと
微笑むあなたに
このまま
幸せな日々が
続きますように
繫いだ縁に
淡く光る夜半の月影
そのまま...泡沫-夜半に咲く真白に-オリジナル曲(雨歌エル&歌愛ユキ)植物ソング投稿祭2026参加曲

セネキオ/月猫P
人類vsAI
自由という言葉に惑わされ
差別用語で区別をつける人類に
自由わ決して訪れない
なんて愚かな生き物でしょう
偏る年齢に 戸惑い続ける 人類に
ミライわ、やって来るの?
ワタシは知った アレもこれも
そのほとんどと 1つをノゾいて…
なぜ、ワタシを作る?ヒトが無き途方に暮れる...歌詞

kuwo
~序章~
「あれ?なんだろう?」
部屋に戻ると机の上に一冊の本が置いていた。
「みきネェのかな?」
僕はみきネェに聞いてみる。
「私のじゃないよ。でも、面白そうだね。」
「人柱アリス…。確かに気になる。」
「ピコ、読んでみない?」
「でも…。」
「チョッとだけなら大丈夫だよ!」...人柱アリス1

あき
生まれ落ちたあの日から
炭素になるその日まで
運命な気がするから
お花畑の果てから
追いかけてくるものから
逃げ切りたいと思うの
テストが近いの 真面目でいたいの
一蓮托生よ 私たち
悪くなんかないよ 事故みたいなものだよ
一連托生よ 私たち...くろうばあないと 歌詞

いよわ
なんてザマだ
忌み嫌われ踏んだり蹴ったりだ
この言霊に還るのか?
はみだしものですわ
さかしまを差し上げたいわ
まだ華やかさに溺れんだ
なら不幸じゃ物足りないな
愛する人に告げれば
そんな矜羯羅
冷たい愛とか何でもないとか 心の隘路に置き去り...蛇蝎のごとく 歌詞

唐紅
両親と喧嘩でもしたんだろうか。実を言うと、僕にも憶えがある。ユキぐらいの年齢の頃、両親と大喧嘩をして家を飛び出した。やっぱりユキみたいに公園で、一人でブランコに座って「もう二度と家には帰らないんだ」なんて、悲痛な決意を固めていたっけ。……もっとも僕は根性が無かったので、空腹になったら帰ってしまった...
ロミオとシンデレラ 外伝その二十八【やまない泣き声】後編

目白皐月
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想