もう・・・あなたと一緒にはいられないの
だから・・・さようなら

ずっと一緒にいられると 私もあなたも思っていた
「ずっと一緒だよ」と言ったあのころ
こんなことになるなんて思ってもいなかった
今の気持ちは もう恋じゃないから
これからは それぞれの道を・・・・

もう あなたとは一緒にいられないの
私が私じゃなくなるみたいで
どんどん離れてゆく気持ち
だからお別れだよ さようなら

いつも一緒に遊んでいると 楽しいと思えてたのに
このごろ楽しいと思えなくなってきていた
あぁもう終わってしまう この恋が
この恋心 離れてしまった
これからは 自分の道を・・・・

もう あなたとは一緒にいられないの
私が私じゃなくなるみたいで
どんどん離れてゆく気持ち
だからお別れだよ さようなら

だけど今まで一緒に居た時間は
とても楽しかった思い出となり
けれども これからは これからは・・・
二人それぞれ別の道を・・・歩んで・・・

もう あなたとは一緒にいられないの
私が私じゃなくなるみたいで
どんどん離れてゆく気持ち
だからお別れだよ さようなら

もう あなたとは一緒にいられないの
今まで一緒にいてくれて
ずっと、ずっと・・・ありがとう

ライセンス

  • 非営利目的に限ります

一途な少女の失恋歌

これは自分の気持ちなんですけれど、詩ですね^^
でもこんな風に詩にしてみるとスッキリしますねーw

だれかこれで曲作ってくれないかなぁ・・・なぁんてね^^;

もっと見る

閲覧数:135

投稿日:2010/01/15 13:48:37

文字数:523文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました