A
春が来て桜散る
花びらが舞う中で
軽い足取り楽しげな声
新しい生活が始まる

B
あぁ、僕はまた・・・
どうして、僕は・・・

S
ほんの少しだけ苦手なんだ 
何て言ったらいいか
わからない君との距離感

A
巡る四季巡る思考
笑い声響く中
重い気持ちと正反対に
弾んでいくカンバセーション

B
あぁ、僕はまだ・・・
どうしても、まだ・・・

S
ほんの少しだけ苦手なんだ
言葉が見当たらない
慣れないんだ他人(ひと)との対話

C
本当はとても怖いんだ
君を傷つけてしまうかもしれないと
言葉は時に刃となる、から・・・
でもね、いつか・・・

S
ほんの少しだけ苦手だけど
うまくは言えないけど
掴むよ君との距離感

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい
  • 作者の氏名を表示して下さい

COMUSHO

会話苦手だけど・・・ちょっと、何て言ったらいいかわからないだけなんだ。慎重なだけなんだ・・・!

もっと見る

閲覧数:200

投稿日:2013/01/24 22:56:26

文字数:314文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました