「BAD×ARICE×DANCE」
A
ぬるく ヒマな 日々を過ごすことにあきたアタシ 悪い子? (the BAD girl?)
ゆるく だるく あまい こんな 茶番 さらに 続くの? マダ(I`m boring)
誰か アタシ 遠いところ連れて行ってくれるのでしょ?(I have a sigh)
あらら ほぅら そこの しろい ウサギ ちょっとお待ちなさい(I found it)
B
falling story falling a hole
"Throw away real world?"
It is silly!
fall down fall down I foret this
I know I know I`m a BAD Girl
Cサビ
So sweet! 甘いケーキ
Where`re you? 消えるネコは
That`s cool! なんて素敵 不思議の国
どうしてこんな刺激を知らなかったのでしょう? I`m crazy!
Let`s dance! 踊りましょう
Let`s dance! 飽きるまでは
So long? そんなことはないわ きっと
だってこのアタシがほら 踊ってさしあげてるのよ!
A
誰がアタシたちの ダンスパーティー 邪魔するのかしら?(I got angry)
夜も更けて ちょうどいいわ ほぅら そこに出て来なさい(to hindrance)
B
Are you a queen? No way! No way!
I can`t see it!
You`re foolish!
Depart! Depart! I forgot it
I know I know I`m a queen!
Cサビ
So sweet! 知らないわよ
So hot! 気を付けてよ
だってアタシはほら 不思議の国の
王女アリス そうでしょ? 知らない? おだまり I`m crazy!
Dance all 踊りなさい
All night 朝日までは
So long? そんなことは言わないわね?
だってこのアタシがほら ご覧になって差し上げるわ!
Cサビ
So sweet! 知らないわよ
So hot! 気を付けてよ
That`s cool! なんて素敵 不思議の国
どうしてこんな刺激を知らなかったのでしょう? I`m crazy!
Dance all 踊りなさい
All night 朝日までは
So long? そんなことは言わないわね?
だってこのアタシはほら 不思議の国の王女様!
「BAD×ARICE×DANCE」
http://piapro.jp/t/ysze
【歌詞募集】ダンスロックな感じ
marukin_zさま→http://piapro.jp/marukin_z
歌詞を書かせていただきました。
ちょっと(?)ダークなアリスをイメージしました。
最後の「不思議の国の女王様」というフレーズが最初に浮かびました。
個人的には結構気に入ってます。
書いててとても楽しかったです^^
コメント1
関連する動画0
オススメ作品
スピード増した キラキラ見えた
街を横目に 髪を靡かせ
サウンドのボリューム上げて
ノイズ?もしくはスピークする?
みたいに感じ方はそれぞれの感性
進んで行く
ひらり
花びらが宙に舞う様な
儚い時間だとしても
光が反射して見える色...make up my mind

てるり
ピノキオPの『恋するミュータント』を聞いて僕が思った事を、物語にしてみました。
同じくピノキオPの『 oz 』、『恋するミュータント』、そして童話『オズの魔法使い』との三つ巴ミックスです。
あろうことか前・後篇あわせて12ページもあるので、どうぞお時間のある時に読んで頂ければ幸いです。
素晴らしき作...オズと恋するミュータント(前篇)

時給310円
おにゅうさん&ピノキオPと聞いて。
お2人のコラボ作品「神曲」をモチーフに、勝手ながら小説書かせて頂きました。
ガチですすいません。ネタ生かせなくてすいません。
今回は3ページと、比較的コンパクトにまとめることに成功しました。
素晴らしき作品に、敬意を表して。
↓「前のバージョン」でページ送りです...【小説書いてみた】 神曲

時給310円
トリアセチルセルロース
ポリエチレンテレフタレート
ゼラチン、塩化銀、臭化銀
ヨウ化銀混合材料
ムチンに塗れていく
ムチンが注がれていく
塩酸、塩化カリウム
塩化ナトリウム、酵素
インク層、ゼラチン層
構造が破壊される...Emptier

出来立てオスカル
6.
出来損ない。落ちこぼれ。無能。
無遠慮に向けられる失望の目。遠くから聞こえてくる嘲笑。それらに対して何の抵抗もできない自分自身の無力感。
小さい頃の思い出は、真っ暗で冷たいばかりだ。
大道芸人や手品師たちが集まる街の広場で、私は毎日歌っていた。
だけど、誰も私の歌なんて聞いてくれなかった。
「...オズと恋するミュータント(後篇)

時給310円
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
marukin_z
ご意見・ご感想
初めまして!marukin_Zと申します。
歌詞のご投稿ありがとうございます。
ご返答がおそくなり大変申し訳ございませんでした!
早速拝見させていただいた感じでは結構ドSな感じかな~と読んでいたら
全体的には結構カワイイ感じになってますね。お嬢系な感じでしょうか。
英語が入ってるのも良いアクセントになってるのかな~と思われます!
選考の期限を1ヶ月と言っていますので、〆切までちょっと長いですが
必ずご返答しますので、暫くお待ちください。
よろしくお願いします。
2013/02/01 01:02:36