夕焼けと帰り道
nakachan様の曲に歌詞を書かせて頂きました。
夕暮れっぽい景色が浮かぶ、ちょっと切ない曲です♪
昔、よく一緒に遊んだ近所の子と一緒に家に帰った思い出の歌・・・です。
いまでははっきりと覚えていませんが、
秋だったら、空き地のススキの群れでかくれんぼとかしてましたw
でも動いたら一発でばれちゃうんですけどねv
そんな、童心を思い出す歌詞になっていれば嬉しいです。
字数の過不足や、その他思うことがありましたら、なんなりとお申し付け下さい。
http://piapro.jp/content/8jcy2laeceb9gmvl
コメント2
関連する動画0
オススメ作品
〇と〇をくっつけたらより良い日々ができるかなぁ?
×と×をくっつけてったら大きな〇にできるかなぁ?
×が1つの〇になった時私はそこにいられるかなぁ?
私の帰り待つ秘密基地 そこは私の居場所になるかなぁ?
常者必衰三界流転 巣立ちを何回繰り返す
勝者必酔三回すってん ころりんしてく私の〇
時期がある ...FROM 〇

あふれいど
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
嗚呼、サイレンだらけの街で
すぐに蔓延していく不良たち
街は崩壊寸前危険です
「誰も彼も理解っちゃいない」
散々な程言ったって
すぐに蔓延していくは「ウザくね?」
だから、駄目なことは駄目だよ
って…聞いてないようね
「一体、僕らは何処に向かっているの」
って、気づいた頃には誰も信じれなくなって...LEECH

KASA 雨笠
ポッピンキャンディ☆フィーバー!
作詞・作曲 キノシタ
あの日忘れた夢色も 昨日謳った涙色も
有り体に言えないね だからとっておきの魔法をかけよう
キャラメル・キャンディ・チョコレート
お洒落でカワイイティータイムは なんか疲れちゃいそうだし
アゲアゲで行こうよ(アゲアゲ!)
コツは楽しんで楽し...ポッピンキャンディ☆フィーバー! 歌詞

キノシタ
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
ハローディストピア
----------------------------
BPM=200→152→200
作詞作編曲:まふまふ
----------------------------
ぱっぱらぱーで唱えましょう どんな願いも叶えましょう
よい子はきっと皆勤賞 冤罪人の解体ショー
雲外蒼天ユート...ハローディストピア

まふまふ
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
上空 海雨
ご意見・ご感想
nakachanさん>>
こんばんは、お疲れ様ですっ!
>この歌詞いいですね
ただリンちゃんだと~
有難うございますv
初音さんに変えられたんですね♪
了解です。
>歌詞打ち間違ってるところ~
そうなんですかー。
ケータイからなんで、今すぐにとは無理ですけど、
PCからin出来たら、真っ先に聞かせてもらいますね!
本当に有難うございました!
2008/11/06 21:05:38
Yasu(keidaiP)
使わせてもらいました
こんばんは♪
この歌詞いいですね
ただリンちゃんだと、どうも歯切れが悪くて、上手く載らなくて
ミクに変えました
http://piapro.jp/content/3i7x6y8q8y281kso
歌詞打ち間違ってるところあるようだけれど
とりま
聞いてみてください
2008/11/05 23:42:51