前奏
aメロ
レン:手探りで誰かを求める
ことにはもううんざりなんだ。。。
探しても見つかることのない
自由を求めていたんだ
リン:今更誰かを追い求めても何もない
光のない世界が今
ここが自分の世界だと
思っていた 思っていた・・・・
aメロサビ
レン:君と一緒の世界で狂って踊ろう
今でも君はあらわれてくれない。。。
リン:誰もいない世界で踊り飽かしてみよう
誰にも見つかることはないよ
Bメロ
レン:一人寂しい部屋で
ボーっと待っていたんだ。
待っていても誰も来ない
そんなのは知っているんだ。
だけど助けてよ 息が苦しいよ
何度も止まりそう になる僕の世界
どこかに希望はあるのかな
誰カ助ケテ
リン:マッテテ(ベースの音)
Bメロサビ
リン:モノクロの世界をたださまよい続けた
何かが見つかると思っていた
レン:君のいない世界をただ逃げ続けてた
だけど誰もここにはいないと。。。
間奏
どこかで聞こえた気がした。
彼女の声が。
彼女はこう言った「あなたは生きて今までアリガトウ」
最後サビ
レン:忘れないよ。。。。
リン:(ありがとう。。。)
レン:君のいない世界をもがいて生きていく
君の分まで生きて楽しむこと
リン:あなたがいる世界を今でも忘れないから
空で今も見守り続けてるよ
レン(アイシテル)
Look at the same sky
・リンとレンで作りましたがミクに変更してもらっても構いません。
・イメージ的には彼女が死んで悲しみに暮れて壊れかけてる所から這い上がるようなストーリーで書きました。
・間奏の部分に歌詞を入れましたが消しても構いません。()の部分はハモるのと少し遅れるように歌う感じで入れたのでソロの場合も消しても大丈夫です。
字余りや誤字脱字ここの場所は変えたほうがいいななどは多々あるかもしれませんが全然変えても構わないのでよろしくお願いします。
くもりらさんの作品に歌詞をつけさせていただきました。
http://piapro.jp/t/XwDN
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
小説版 South North Story
プロローグ
それは、表現しがたい感覚だった。
あの時、重く、そして深海よりも凍りついた金属が首筋に触れた記憶を最後に、僕はその記憶を失った。だが、暫くの後に、天空から魂の片割れの姿を見つめている自身の姿に気が付いたのである。彼女は信頼すべき魔術師と共に...小説版 South North Story ①

レイジ
インビジブル BPM=192
とんでもない現象 どうやら透明人間になりました
万々歳は飲み込んで
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて
一つ覚えで悪かったね
まあしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに
煙たい倫理は置いといて
あんなこと そんなこと煩悩妄執もハツラツと
聞きた...インビジブル_歌詞

kemu
分かっていても気付かない
あなたの中身は見えないし、
散々な目に遭っていくだけ
その価値を僕にわかるように詳しく見せて
神任せの話は要らないよ
もうそれ終わりにしてよ
何時迄もあなたのターン?
頭を打つような痛みが沈殿している
つまんない賢者に群がるあなた、
救いようのない状況さえ、...F.I.D.

KASA 雨笠
むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨するは
齢十四の王女様
絢爛豪華な調度品
顔のよく似た召使
愛馬の名前はジョセフィーヌ
全てが全て彼女のもの
お金が足りなくなったなら
愚民どもから搾りとれ...悪ノ娘

mothy_悪ノP
嗚呼、サイレンだらけの街で
すぐに蔓延していく不良たち
街は崩壊寸前危険です
「誰も彼も理解っちゃいない」
散々な程言ったって
すぐに蔓延していくは「ウザくね?」
だから、駄目なことは駄目だよ
って…聞いてないようね
「一体、僕らは何処に向かっているの」
って、気づいた頃には誰も信じれなくなって...LEECH

KASA 雨笠
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想