コメント4
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
ポッピンキャンディ☆フィーバー!
作詞・作曲 キノシタ
あの日忘れた夢色も 昨日謳った涙色も
有り体に言えないね だからとっておきの魔法をかけよう
キャラメル・キャンディ・チョコレート
お洒落でカワイイティータイムは なんか疲れちゃいそうだし
アゲアゲで行こうよ(アゲアゲ!)
コツは楽しんで楽し...ポッピンキャンディ☆フィーバー! 歌詞

キノシタ
描くだけなら簡単さ
白い紙に雑に描き殴るだけで良いから
ペン先が折れようが筆が潰れようが
気にしなくたっていいからさ
丁寧に描こうとするから
何もかも上手くいかなくなる
あんたが見えてる世界全てを
あんたは形に残せるの?
周りは言うよ他人事だから
無責任な言葉の集合体...何故俺達は夢を追う

Mors certa
A1
幼馴染みの彼女が最近綺麗になってきたから
恋してるのと聞いたら
恥ずかしそうに笑いながら
うんと答えた
その時
胸がズキンと痛んだ
心では聞きたくないと思いながらも
どんな人なのと聞いていた
その人は僕とは真反対のタイプだった...幼なじみ

けんはる
スノードーム
Lyrics by: Chiqing & Wolf
This is the official lyrics for Snowglobe!!
Please enjoy reading it
84bpm
(Verse)
12月の朝、少し眠い
から銀の空雪落ちた
時計が静かにかちかち
僕のベ...スノードーム

知性
「…はぁ………ん…ぁん、いやぁ……ぁうっ」
暗くて狭い。密閉された空間。逃げられない私は目に涙をためた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あー…蒸し暑い…
空は生憎の曇りだというのに今日はなんだか蒸し暑かった。ったく。楽歩の奴…バスの冷房くらいつけろ...【リンレン小説】俺の彼女だから。。【ですが、なにか?】

鏡(キョウ)
(Aメロ)
また今日も 気持ちウラハラ
帰りに 反省
その顔 前にしたなら
気持ちの逆 くちにしてる
なぜだろう? きみといるとね
素直に なれない
ホントは こんなんじゃない
ありのまんま 見せたいのに
(Bメロ)...「ありのまんまで恋したいッ」

裏方くろ子
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
いっこう
その他
私も食べたいよ~。マスクメロンは高いからね~。人様から頂くのがベスト(笑)
2011/06/29 02:33:32
やっち(ぷりゅ)
その他
メロン、食べたいです。いっこうさん。
2011/06/28 23:41:10
む~やん
ご意見・ご感想
メロン食いてぇw
2011/06/27 23:58:44
霧姫 知華
その他
三日月すくって ほおばるのが良いと思いました。
これに曲。きっと新たなるいっこうさんの才能が(; ;)。
って、どちらかといえば曲先のほうが楽と言っていたのに、どうなることか。
楽しみにしています(^^)
2011/06/27 20:11:13