ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!
かかかかかむいっ! がががががくぽっ! ずっきゅん ずっきゅん どっきゅん どっきゅん
神威ぃ~ 神威ぃ~ でぇ~っすうぅ~ イエ~イ!!
がくぽぉ~ がくぽぉ~ でえ~っすぅ~ イエ~ぃ
ヘイ!ヘイ!ヘイ!
っへーい!ほっほーい!っほーい! フワフワ♪
っへーい!ほっほーい!っほーい!
っへーい!ほっほーい!っほーい! ずっきゅん ずっきゅん
っへーい!ほっほーい!
言葉遊びだ やっそれ やっそれ ヘイ! マスをうめてゆけ! フワフワ♪
わかるとこから 手あたり次第 さくさく さくさく どんどん いれていこう!
っへーい!ほっほーい!っほーい! ずっきゅん ずっきゅん
っへーい!ほっほーい!
う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん…
う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… おっ! ああ!!
っへーい!ほっほーい!っほーい! フワフワ♪
っへーい!ほっほーい! フンフン♪
ずっきゅ~ん どっきゅ~ん っきゅ~ん どっきゅん どっきゅん
どっきゅん どっきゅん どっきゅん どっきゅん jump! ふっふ~ん♪
お宝探しだ やっそれ やっそれ どれが当たりか 狙いをさだめて
っへーい!ほっほーい!っほーい! フワフワ♪
マスを選んで チェック入れてこ どんどこ どんどこ どんどこ あけていこう!
やっそれ~ AH~♪ ふっふ~♪
※(en)joy ! (en)joy ! (en)joy ! (en)joy !
(en)joy ! (en)joy ! (en)joy ! (en)joy !
jump! jump! jump! jump! jump!!
やっそれ やっそれ やっそれ やっそれ どんどこ どんどこ どんどこ どんどこ
ざくざく ざくざく ざくざく あけていこう!
そこは怪しいな… (裏声で)たぶんこっちだよ? 『え?』
あけてみようか? あけちゃえ!あけちゃえ! よーし! せーのっ!
っへーい!ほっほーい!っほーい! フワフワ♪
っへーい!ほっほーい! フンフン♪
っへーい!ほっほーい!っほーい! ずっきゅん ずっきゅん
っへーい!ほっほーい!
ふっふ~ん♪ ふっふ~ん♪ ふっふ~ん♪ ふンふン♪
ズンたカたっタった♪ ヘイ!
ぃえ~い たンたンたン♪ ヘイ!ヘイ!ヘイ!
ウン ウン ウン ウン ウン ウン ウン アゥ アゥ アゥ アゥ ウン ウン ウン ウン
(en)joy ! (en)joy ! (en)joy ! (en)joy !
(en)joy ! (en)joy ! (en)joy ! (en)joy !
(en)joy ! (en)joy ! (en)joy ! (en)joy !
(en)joy ! (en)joy ! (en)joy ! (en)joy !
jump! jump! jump! jump! jump! jump! jump! jump!
(en)joy ! (en)joy ! (en)joy ! (en)joy !
ah~…
ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!
ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!
う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん…
う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん… う~ん………………
コンティニュー する?
T11・【習作:がくぽさんにも一緒に歌って頂いた】っへーい!ほっほーい!っほーい!
「T11・【習作:がくぽさんにも一緒に歌って頂いた】っへーい!ほっほーい!っほーい!」の歌詞です。
・作詞・作曲・編曲・アレンジ:篁 由美
原曲の歌詞とは若干異なる部分があるのみで、基本は同じです。当初は歌詞カードはいらないかなと思っていましたが、この楽曲だけ歌詞カードを紐付けしない(おまけ除く)のも寂しいなと思ったので、追加しました。
別の歌手が歌う事で、同じ楽曲でも雰囲気が変わるという事が、T11とT12を作成して実感できました。
たかむら本人によるT11の、別歌手によるアレンジは、今回のみになると思います。…たぶん。
【補足】
歌詞カード内の※マーク「(en)joy」 について
本当ならenjoy(楽しむ)にすべきところですが、joy(喜び)の方が語呂がいいので曲中では「joy」と発音しています。正しくはenjoyなので、歌詞の上で「(en)joy !」と記載しました。
コメント0
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
あしたもあさっても おやすみって言いたい
きみのゆめにも ずっと ぼくがいますように
たどる儚いメモリー
となりに感じる気配ごともぐれば
どんなに深い夜も もうこわくないよ
でもあと少しだけは
ねぇ ドキドキをきかせて
だれかとよく似てる とてもさみしがりやなうさぎが
半分つれてったから 月は欠けて...UTO / 鏡音リン・レン

ヤミカ
描くだけなら簡単さ
白い紙に雑に描き殴るだけで良いから
ペン先が折れようが筆が潰れようが
気にしなくたっていいからさ
丁寧に描こうとするから
何もかも上手くいかなくなる
あんたが見えてる世界全てを
あんたは形に残せるの?
周りは言うよ他人事だから
無責任な言葉の集合体...何故俺達は夢を追う

Mors certa
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
【楽曲構成案・フル歌詞】
■イントロ〜Aメロ
BPM: 120
伴奏・楽器: アコースティックギター、静かなストリングス、徐々にオーケストラが展開
荒野の上をできるだけ走る
kōya no ue o dekiru dake hashiru
戦士に劣る力、魔法も使えない
senshi ni otoru...『勇者』

Kerororo
### 【第一幕:無機質な戒律 (Verse 1)】
* **BPM**: 110 (冷酷で正確な機械的ミドルテンポ)
* **伴奏・楽器**: ミニマルなローファイ・チップチューン、狂った八音盒(オルゴール)の不協和音、足元を這いずるような重低音シンセベース。
* **背景音・世界観(舞台設...Dreaming Show

Kerororo
むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨するは
齢十四の王女様
絢爛豪華な調度品
顔のよく似た召使
愛馬の名前はジョセフィーヌ
全てが全て彼女のもの
お金が足りなくなったなら
愚民どもから搾りとれ...悪ノ娘

mothy_悪ノP
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想