「モテたい★もんだいっ」
作詞・作曲: Shu
心の奥の奥の方から叫ばせて
欲張りかなワンチャン?
ビュープラしか勝たん!
こんなんで大丈夫そ?
モテモテ開花★らびらびんぎゅっ
ちゅ
(大丈夫そ? 大丈夫そ? ほんまにほんまにほんまにほんまに大丈夫そ?
う〜 はいっ! う〜 はいっ! めちゃんこモテなきゃ嫌だっちゃ)
あの子になりたい この子になりたい
モデルみたいに風を切ってドヤりながらお出かけしてみたい
(ドヤっ!)
骨格ナチュラル? もーガス爆発!
ネットのヤツらは綺麗すぎて参考にならない
怒りがつのるわ アセアセ...
(ぴえん...)
ちょ、待っ ちょ、マ? エグくない?
もう病んだわあんたが何だかかんだかわからない
頭ん中が
(こんがらがっちゃった)
ねぇ超絶最強ガチの神様
はよモテモテ人にしてもろて?
もうほんとにほんとにちょっとだけでいいから
キラキラしてみたい
(さぁせぇん!)
心の奥の奥の方から叫ばせて
(ワ〜〜〜!)
出しゃばりかなワンチャン?
きまZ 詰みぴえん
こんなんで大丈夫そ?
モテモテ開花★らびらびんぎゅっ
ちゅ
(愛は疑問ない I can be hawkeye 絶えない問題 前髪崩壊
大体脳内 やりたい放題 肝心のLife bye bye状態
え?あ?「あいうえお」 言うことなさすぎクソワロタwww
処刑台においでやす
もう毎回 加工に散財 無問題 騒乱罪
超断罪の相談会 そんなんはあなたの感想?
吐いた神がかりな野次やアンチは愛じゃない? 笑
何が「価値」か「勝ち」かお気は確か? )
やっば! やっぱ 疲れちゃう
もうひっつくパンツかムカつくパンツかわからない
頭ん中が
(こんがらがっちゃった)
ねぇ超絶最強ガチの神様
はよつよつよん人にしてもろて?
もうほんとにほんとにちょっとだけでいいから
私を愛したいの
ねぇ超絶最強ガチの神様
もう背伸びぺこり飽きたかも
もうほんとにほんとにちょっとだけかもだけど
ぴえん系なんて卒業じゃん
(さぁせえん!)
心の奥の奥の方ではニヤけてる
(ワ〜〜〜!)
「人生なんてワンチャン!」
「私しか勝たん!」
そんなんで大丈夫よ
モテモテ開花★らびらびんぎゅっ
(からの?)
ブチ上げぱーりーやバイバイ、ちゅ
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
勘違いばかりしていたそんなのまぁなんでもいいや
今時の曲は好きじゃない今どきのことはわからない
若者ってひとくくりは好きじゃない
自分はみんなみたいにならないそんな意地だけ張って辿り着いた先は1人ただここにいた。
後ろにはなにもない。前ならえの先に
僕らなにができるんだい
教えてくれよ
誰も助けてく...境地

鈴宮ももこ
円尾坂の仕立屋
詞/曲 mothy
円尾坂の片隅にある 仕立屋の若き女主人
気立てのよさと確かな腕で 近所でも評判の娘
そんな彼女の悩みごとは 愛するあの人の浮気症
「私というものがありながら 家に帰ってきやしない」
だけど仕事は頑張らなきゃ 鋏を片手に一生懸命
母の形見の裁縫鋏 研げば研ぐほどよく...円尾坂の仕立屋

mothy_悪ノP
*21/3/27 名古屋ボカストにて頒布しましたカイメイ中心ボカロオールキャラ小説合同誌のサンプルです
*前のバージョン機能が終了したためこちらのページでそのまま読めるように編集しました
1. 陽葵ちず 幸せだけが在る夜に
2.ゆるりー 君に捧ぐワンシーンを
3.茶猫 ...【カイメイ中心合同誌】36枚目の楽譜に階名を【サンプル】

ayumin
彼女たちは物語を作る。その【エンドロール】が褪せるまで、永遠に。
暗闇に響くカーテンコール。
やむことのない、観客達の喝采。
それらの音を、もっともっと響かせてほしいと願う。それこそ、永遠に。
しかし、それは永久に続くことはなく、開演ブザーが鳴り響く。
幕が上がると同時に、観客達の【目】は彼女たちに...Crazy ∞ nighT【自己解釈】

ゆるりー
ミ「ふわぁぁ(あくび)。グミちゃ〜ん、おはよぉ……。あれ?グミちゃん?おーいグミちゃん?どこ行ったん……ん?置き手紙?と家の鍵?」
ミクちゃんへ
用事があるから先にミクちゃんの家に行ってます。朝ごはんもこっちで用意してるから、起きたらこっちにきてね。
GUMIより
ミ「用事?ってなんだろ。起こしてく...記憶の歌姫のページ(16歳×16th当日)

漆黒の王子
それは、月の綺麗な夜。
深い森の奥。
それは、暗闇に包まれている。
その森は、道が入り組んでいる。
道に迷いやすいのだ。
その森に入った者は、どういうことか帰ってくることはない。
その理由は、さだかではない。
その森の奥に、ある村の娘が迷い込んだ。
「どうすれば、いいんだろう」
その娘の手には、色あ...Bad ∞ End ∞ Night 1【自己解釈】

ゆるりー
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想