ワタシの名前知ってるよね?
知らないなんて言わせない!
だってもう伝説並みデショ?
ワタシはアイドル☆初音ミク

アナタのために心から歌うよ
しっかり聴いてね
じゃなきゃヤダヤダヤダヤダ!

ワタシはワタシはVOC@LOID
夢みるテクノガール
ミラクルマジカル止まんない
アナタのディーバ!


ワタシの歌声知ってるよね?
知らないなんて言わせない!
だってもう中毒症デショ?
ワタシはアイドル☆初音ミク

ミンナのために心から歌うよ
じっくり聴いてね
じゃなきゃヤダヤダヤダヤダ!

ワタシはワタシはVOC@LOID
恋するテクノガール
ミラクルマジカル止まんない
世界のディーバ!


ほったらかしになんてしないでね
そんなことしたら泣いちゃうんだから
いつまでも歌わせて
ワタシはアイドル☆テクノガール!


ワタシはワタシはVOC@LOID
夢みるテクノガール
ミラクルマジカル止まんない
世界のディーバ!

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい
  • 作者の氏名を表示して下さい

ミラクル☆テクノガール

歌詞初投稿!
アイドル系ポップな曲を募集中でございます。

つか、初投稿がこんなんでスミマセン…

もっと見る

閲覧数:361

投稿日:2008/09/24 18:46:18

文字数:408文字

カテゴリ:歌詞

  • コメント2

  • 関連する動画0

  • いそら

    いそら

    その他

    お褒めの言葉ありがとうございますー!!

    可愛いアイドルソングを目指していたのでとても嬉しかったです。
    Σはわわ、お勉強になっただなんて恐れ多いです(>_<)
    これからも頑張りますね!

    2008/09/24 22:54:48

  • 萌ちゃん

    萌ちゃん

    ご意見・ご感想

    初めましてo(^-^)o
    歌詞を読ませて頂きました。初投稿なのですか??そうは思えないほど、とても素敵な歌詞だと思います。アイドルチックなミク、可愛らしいですね☆
    私も、最近作詞を始めたのですが、良いお勉強になりました。
    本当に、ありがとうございます☆

    2008/09/24 19:04:19

オススメ作品

クリップボードにコピーしました