跡咲花
理由もなく2人でいた
些細なことで笑い合えて
いつの間にか背中合わせが
いつも通りになってた
固く結ばれた手に
隙間風が通っていく
怖くて握りなおしても無慈悲な
人攫いは近づくから
どうしてあなたが泣いているの
わたしに涙は拭えますか
また2人一緒に笑い合えますか
解けかけた手はもう
戻らない
見えていたもの聞こえていた音
絶え間なく色褪せるのに
気紛れな風が囁くんだ
跡はきっと残るから
どうすればあなたは笑えるかな
この問いに答えはありますか
またねって言葉が叶わなくても
少しだけ立ち止まっても
いいですか
理由もなく2人でいた
些細なことで笑いあえた
誰もいないこの背中には
花影が座っている
オススメ作品
勘違いばかりしていたそんなのまぁなんでもいいや
今時の曲は好きじゃない今どきのことはわからない
若者ってひとくくりは好きじゃない
自分はみんなみたいにならないそんな意地だけ張って辿り着いた先は1人ただここにいた。
後ろにはなにもない。前ならえの先に
僕らなにができるんだい
教えてくれよ
誰も助けてく...境地

鈴宮ももこ
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
A1
幼馴染みの彼女が最近綺麗になってきたから
恋してるのと聞いたら
恥ずかしそうに笑いながら
うんと答えた
その時
胸がズキンと痛んだ
心では聞きたくないと思いながらも
どんな人なのと聞いていた
その人は僕とは真反対のタイプだった...幼なじみ

けんはる
わたしは鬼
ニンゲンに紛れて暮らしてる
わたしは鬼
裏通りでひっそり暮らしてる
どうして何もかも照らそうとするの?
どうして暗がりを無くそうとするの?
あなたの神さまがそう言っているの?
あなたの神さまが?
わたしは鬼
ニンゲンのフリして暮らしてる...鬼

七指P
「君へ続く軌跡」作詞作曲/駒木優
心のなかは空っぽで 何してても
頑張れずに
一つのことも成し遂げれない
自分が嫌になるよ 今も
当たり前も できない
僕を責めた いつだって
必死で 生きてるのに伝わらない
居場所が 奪われてゆく
声や視線が 雨のように...君へ続く軌跡_歌詞

駒木優
いったいどうしたら、家に帰れるのかな…
時間は止まり、何度も同じ『夜』を繰り返してきた。
同じことを何回も繰り返した。
それこそ、気が狂いそうなほどに。
どうしたら、狂った『夜』が終わるのか。
私も、皆も考えた。
そして、この舞台を終わらせるために、沢山のことを試してみた。
だけど…必ず、時間が巻き...Twilight ∞ nighT【自己解釈】

ゆるりー
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想