【Aメロ】
叩く水の音(ね) 止まない雨がまた 降りそそいで 僕のことせかす
君のことを思い浮かべながら 「今すぐ会いたいな」 と声に出した
【Bメロ】
「雨はキライ」 君は言ってた 凍えてしまいそうな声で
今の君はどんな表情(かお)で 空を見上げてるの?
【サビ】
ドアを開け飛びだした 降りしきる雨の中へ
ふるえている君のことを あたためてあげたい
太陽(ひかり)にはなれないけど 今だけは
【Aメロ】
頬を叩く 雨に負けないように 早足で 街を横切った
灰色の雲が空を覆って 僕を責めるけど 負けられないんだ
【Bメロ】
「そばにいるね」 僕は誓った 偉そうに胸をはりながら
あの時に笑った君を 僕はまもるよ だから
【サビ】
ドアの向こう 君が待つ 訪れた僕を見て
驚いた顔する君を そっと引き寄せたら
またあの笑顔が見れるよ 虹のような
【サビ】
「この雨があがったら 二人で虹を見ようよ」
君の笑顔を合図に 雲の闇が途切れて
眩しい太陽(ひかり)が見えた 虹が掛かる
虹色の笑顔(仮)※応募用※
梅雨イメージです。
takam様の以下のリンク先の曲につけたものになります。
http://piapro.jp/t/uQ0I
タイトル歌詞改変可です。
コメント2
関連する動画0
オススメ作品
頭ん中のその隅っこ
掘り起こして何を埋葬るの?
黒く塗り潰してたMy book
ペラペラ捲れる音がした
嗚呼
瘡蓋を剥いだ 傷口から溢れ出づる
黒い空と黒い太陽と黒い影の存在を知った
ただ響いて
ただ響いて
Trauma trauma 振り返して...TRAUMA

単独行動推進委員会
廃墟の国のアリス
-------------------------------
BPM=156
作詞作編曲:まふまふ
-------------------------------
曇天を揺らす警鐘(ケイショウ)と拡声器
ざらついた共感覚
泣き寝入りの合法 倫理 事なかれの大衆心理
昨夜の遺体は狙...廃墟の国のアリス

まふまふ
無敵の笑顔で荒らすメディア
知りたいその秘密ミステリアス
抜けてるとこさえ彼女のエリア
完璧で嘘つきな君は
天才的なアイドル様
Oh my savior
Oh my saving grace
今日何食べた?
好きな本は?
遊びに行くならどこに行くの?...YOASOBI アイドル(Idol)

wanyueding
8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い
病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と駄弁っていた
「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた
あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機
バッと通ったトラックが君を轢き...カゲロウデイズ 歌詞

じん
火星探査機に詰め込んだ好機の悪機は
究極の自己完結型のお弁当の予想を反してた
人為的策略に裏付けた脳死状態の肥大化は
過失的怠惰が先延ばしにしたシアン化合物のプロテイン
Satellite Rapsodia
底なしの胃袋にスパゲティはミートかナポリか
悪食はとんだ勘違いでこうみえて美食口が綺麗
ルッ...Satellite Rapsodia

出来立てオスカル
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
はっちゃく
使わせてもらいました
こんばんは、takamです。
ご無沙汰しております。
お待たせしてしまい大変恐縮ですが、本歌詞の楽曲を作成しましたので
お手隙の際に一度お聴き頂けましたら幸甚です。
http://piapro.jp/t/1BHA
ただ、曲調がエレクトロな感じになってしまったので、
タイトルも英語の方がそれらしいのではないかと考えております。
歌詞のご訂正要望などと合わせてご相談させて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します(_ _)
takam
2013/10/05 20:57:28
はっちゃく
ご意見・ご感想
こんばんは、takamです。
この度は歌詞のご応募誠にありがとうございます。
七味かけるさんにご相談があり、ご連絡をさせて頂きました。
現在、ご応募頂いている歌詞で3作品まで絞り込めている状況です。
そこでご相談なのですが、七味かけるさんの歌詞およびタイトルにつきまして、
一部言葉を改変頂くことで、和を彷彿させる内容に微修正頂けませんでしょうか?
とてもセンスのある言葉選びで、素敵な歌詞になっているので、
この楽曲のモチーフである和を取り入れた内容で、改めて拝見致したく存じます。
大変難しいオーダーをしていることは承知しておりますが、
ご検討頂けましたら幸いです。
もし厳しいようでしたら、その旨お伝え頂けたらと存じます。
何卒よろしくお願い致します。
2013/06/09 00:27:23