(1A)
もう少し、もうすぐだ!
楽しみにしていた
ホワイト クリスマスが
サンタとやってくる


(1B)
クリスマスツリーを 綺麗に飾り
てっぺんのお星 さまの取り合いだ
ここぞとばかりに 自分の足よりも
はるかに大きい 靴下ぶら下げて
眠る


(1S)
“サンタクロースなんて いるワケないよ!”
夢見る少年少女 バカにしてさ
キミらの夢を ぶち壊す悪い子も
クリスマスには しっかり靴下飾る

“良い子にしなさい!” 大人は叱るけど
ボクらが 何にも 知らないと思う?
サンタを信じていようと なかろうと
良い子も悪い子も平等なのさ

良い子も悪い子も平等なのさ


(2A)
もう少し、もうすぐだ!
お日さま さようなら
空に浮かぶお月さま
深夜0時はまだ?


(2B)
今日の夜ご飯 ごちそうなんだ
メインディッシュの後はデザート付きさ
大きな大きなケーキを平らげて
貰えるプレゼント 頭に描いて
眠る


(2S)
1つだけじゃ満足出来ないからね
アレもコレもソレも 靴下に詰めて!
欲しいもの全部 手に入れたいだけさ
1つだけなんてルールはないだろう?

“良い子にしなさい!”大人は叱るけど
大好きなイタズラ やめれそうにない
悪い子にも 贈られるプレゼント
ありがとう 偽物サンタクロース

ありがとう 偽物サンタクロース


(大サビ)
“サンタクロースなんて いるワケないよ!”
夢見る少年少女 バカにしてさ
キミらの夢を ぶち壊す悪い子も
クリスマスにはしっかり靴下飾る

“良い子にしなさい!” 大人は叱るけど
ボクらが 何にも 知らないと思う?
サンタを信じていようと なかろうと
良い子も悪い子も平等なのさ

1つだけじゃ満足出来ないからね
アレもコレもソレも 靴下に詰めて!
欲しいもの全部 手に入れたいだけさ
1つだけなんてルールはないだろう?

“良い子にしなさい!”大人は叱るけど
大好きなイタズラ やめれそうにない
悪い子にも贈られるプレゼント
ありがとう 偽物サンタクロース

ありがとう 偽物サンタクロース

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい
  • 作者の氏名を表示して下さい

めりぃ~くりすます!(仮)

TRFハニカムさんの曲用(http://piapro.jp/t/Aomg)に書かせて頂きました!
良い子にはサンタからプレゼント、悪い子にはリンレンからお仕置きを!っていうイメージと悩んで、
サンタの正体?パパとママでしょ?
え?良い子にしろ?するわけないじゃんwww
良い子にしなくたってプレゼント貰えるって知ってるしwwwっていうイタズラっ子な作品に仕上げました!

1サビ、ラスサビの 【ボクらが 何も 知らないと思う?】の部分の【何も】は【なんにも】
2Aの【深夜0時】は【しんや れいじ】って読ませて下さい。

タイトル要相談。

もっと見る

閲覧数:256

投稿日:2014/11/30 13:27:18

文字数:878文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました