一人で歩く道で   色んなこと気付かされているよ   君がくれたもの
なくしてから   気付くこともあるって   僕は知ってたのに   忘れていたみたいだ

二人の違いなんて   好きって気持ちで   乗り越えていけると
あの時   君の手   握ったけど

気づけば君の手を   離してる僕がいた
離れてく君の背中見つめて
振り返ることも   しない君もきっと
僕と同じ気持ちを持って   いたのかなぁ…

さよなら   ありがとう   君に感謝してる
僕の夢   君の夢   叶わなかったけど
これから君だけの   幸せさがして
新しい道   歩き出して   振り返らず



《ひらがな》
Aメロ (7 9 9 8 7 9 9 10)
ひとりであるく   みちでいろんなこと   きづかされているよ   きみがくれたもの
なくしてかあら   きづくこともあるて   ぼくわしいてたのに   わすれてたみたいだ
(ぼくわ― からオリジナルの1番のリズムの方が合うかと思います)

Bメロ (10 8 9 5 6 5)
ふたりのちがいなんて   すきいてきもちで   のりこえていけると
あのとき   きみのて   にぎたけど
(すき― からオリジナルの1番と同じ感じです)


サビからはオリジナルの詞になるので、省略させて頂きます。
部分的に書くよりは、と思って書いたので、上に書いてある部分でもオリジナルと同じ部分は同じにしちゃって下さい。

数カ所、1番の方のリズムになったりして合わせきれてなくてすみません。

この作品にはライセンスが付与されていません。この作品を複製・頒布したいときは、作者に連絡して許諾を得て下さい。

『幸せになってね。』

トトトトム(汽笛P)さんの曲(http://piapro.jp/content/qorplv4lhre1wz49)に歌詞を書かせて(?)頂きました。
先日のものと同じく、SGバラード応募用に原曲(http://piapro.jp/content/3r22tp6d57z45qrp)を短縮した曲です。

こちらもオリジナルの詞が素敵で、出来るだけそちらを残す形で書かせて頂きました。
トトトトムさんは私の世界をぶち込んじゃっていいって言って下さったんですが、そこまで思い切れませんでした(^^;

前のバージョンの方は、2回目のサビを一部分変えただけで、他の部分はオリジナルを使用してます。
もう、書かせて頂いたと言うよりは編集させて頂いたと言った方が正しいですねw
後のバージョンの方は、AメロとBメロに手を加えてサビはそのままにしてあります。

ニコ動にもうpされましたので、こちらも是非!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9326077

もっと見る

閲覧数:273

投稿日:2010/01/10 02:02:37

文字数:660文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました