A)ただ君と居たかった
涙 零したまま
微かに 聞こえてくる
後悔が 響いてる
B)胸にえがいた
君との夢の世界
脆く 儚く 崩れてく
サビ)愛しい人よ 私を包んで
あの時のように 笑ってほしい
全て壊して 君も壊した
私の願いは 届かない
A)ただ君を愛してた
かすれてく 君の顔
あたたかな 思い出は
君と共にあったこと
B)一人ぼっちの
私に話してくれた
また あの頃に戻りたい
サビ)愛しい人よ 私を許して
あの時のように 笑っていたい
孤独を嘆く 私の声は
君の中には 届かない
C)取り残された私
あなたの温もり
忘れないように
サビ)とまることない 涙堪える
聴いて欲しくて この唄を
どうか答えて、応えてください
最期に贈る 鎮魂歌(レクイエム)を
D)あなたのもとへ
つれていってください...
【切ない系】少女懺悔録【イラスト募集中!】
【小説】女神終末論のあとのお話。↓
http://piapro.jp/content/9cv0ypdcfww64er4
少女視点の歌です。
作詞は初めてですので、下手なところとかまだまだありますが^^;
イラスト募集中です!
アドバイスなんかもくれると嬉しいです^^
作曲者様は決まったので、
イラストが何枚か集まったら
動画師さんも募集してニコ動にうpするかも??です。
よろしくお願いします!
コメント3
関連する動画0
オススメ作品
絶対的に間違いだった
絶対的に知らない規範(コード)がキミを貫いた
絶対的に敵対
だって絶対意識失うほどの痛みを受けたのならば
放射した無数の線に
重なる懐かしい聲
その網膜に色が戻る
遍く視ている
重ねる 呼吸と感覚を
集合でなくキミを想う一個の魂...「アマネク」歌詞

呆 Akire
あなたに 愛を贈りたくて
色々 試した けれど
うまくいかない自分を笑って
大丈夫と君は言った
失う事が 怖い訳でないけど
手に手を取って 歩んで行きたい
共に いつでも いつまでも
一緒にいられる距離にいてほしい
いつも 一緒にいたいから
It's just only love to you...愛が欲しい

Smilliry
[A]
体臭が気になったんだ
いつからシャワー
浴びてないっけ?
[B]
寝ぼけ眼で
時計を見た
[C]
シャンプーも
ボディソープも...「体臭が気になったんだ」

hitoriamaya
ゆれる街灯 篠突く雨
振れる感情 感覚のテレパス
迷子のふたりはコンタクト
ココロは 恋を知りました
タイトロープ ツギハギの制服
重度のディスコミュニケーション
眼光 赤色にキラキラ
ナニカが起こる胸騒ぎ
エイリアン わたしエイリアン
あなたの心を惑わせる...エイリアンエイリアン(歌詞)

ナユタン星人
[A]
ぽやぽや
ほかほかした
このきもちは
なんだろう?
[B]
そわそわ
してしまうな
石の上にも三年?
[C]...「石の上」

hitoriamaya
【楽曲タイトル】
煩悶する生命
【Verse I】
BPM: 180 (変更可能)
アレンジ・楽器: 非常に激しく疾走感のある重型ディストーションギターと、高速で正確に刻まれるドラム(2ビート)。しかし、ボーカルの歌声(初音ミク)は感情の起伏が一切なく、平坦で冷徹な棒読み(無機質なテクノボイス風)の...煩悶する生命

Kerororo
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
脱兎だう
ご意見・ご感想
http://piapro.jp/content/7kum52oazpa5p55y
まだ未完成ですが意見を聞きたくてあげました。
こんな感じでよければこのまま絵を描いてみます~!
2010/06/24 21:44:34
脱兎だう
ご意見・ご感想
ちょっとイラスト書きたいのですが・・・。
・・・えーとですね、前入っていたコラボの者ですが!
ペイントなのとマウスが今ないのでいつか分かりません。。
それでもよければ書いてみたいです!
では、失礼しました~。
2010/06/21 17:51:19
お粥
ご意見・ご感想
メイさんの件はどうもでした<m(__)m>
この歌詞が個人的に気に入りました!!!
今まで作曲したのをうpしたことがないのですが、
自分で作曲してコンサートで弾いたことはあります。
そして、作曲したいなーと思っていたのですが
作曲させて頂けませんでしょうか?
もしおkだったら
最後のDメロ、、、
「つれていってください」の「ください」を抜かしても構いませんか?
あ、抜かしたくないっていうのでも大丈夫ですよ!!
あと、最後に一つ、、、。
何系をお望みでしょうか?
ロック系やバラードといったジャンルをどんなのが良いかお聞きしてから作ろうかとw
また詳しい事を教えて頂きたい(´・ω・`)
2010/06/13 18:36:30