つまらない日々に宵闇 さぁ踊れや舞えハイテンション
くだらねぇ幻想は ドブに捨てちまえ just one
やり直す?やり直せる? ま、今さら無理だよそんなの
もう手遅れ 命を乞え 骨の髄まで
1から10まで教えてやらなきゃ分からねえのかこのくそ坊主が
少しは端から見てみろ、みなよ 折れまがってるぞ!ねじ曲がってるぞ?
そんなことも分からないお前には、神の鉄槌を少しくれてやる
それともなにか?地獄に落ちたきゃ落としてやろうか FuxK!
そんな目で ah そんな顔で あぁ歯向かうな こっち見んなよ
腐った人情、感情、私情、無情の温情、懇情、色情 お前なんて諸行無常だろ 身を投げ捨てろ!
say Wah~
お前に一言 消えるまで言ってやる so say Good bye bibee!
いつまでついてくるの? さっさと消えてよ
悪いのはあなただけなの 早く気づいてよ、ねぇ?
あなたは私を裏切り 傷つけて 悲しませ
それでも消えないのはズルいよ なんで?なんなの?
例え私がまだ好きだとしても 他の子に負けてるのは違いない
お前もそいつも地獄に落ちろよ 私は天国 誰かと天国
次の人を探す お前よりも性格イケメン メンツもイケメン
お金も持っててワイワイできる人♪
say Wah~
私から一言よ お前とそいつに so say Good bye bibee!
月日は流れ 新しい出会い 今度は真面目そうな人 裏切らないといいな
くだらねぇ幻想は ドブに捨てた 命を乞いた 骨の髄まで
今日も暁闇 あなたを待ってる just me
1から10まで 教えてやらなきゃ 分からねえのか このくそ坊主が
少しは端から見てみろ、みなよ 折れまがってるぞ!ねじ曲がってるぞ?
そんなことも分からないお前には、神の鉄槌を少しくれてやる
それともなにか?地獄に落ちたきゃ落としてやるよ
say Wah~
1から10まで教えてやらなきゃ分からねえのかこのくそ坊主が
少しは端から見てみろ、みなよ 折れまがってるぞ!ねじ曲がってるぞ?
そんなことも分からないお前には、神の鉄槌を少しくれてやる
それともなにか?地獄に落ちたきゃ落としてやろうか FuxK!
そんな目で ah そんな顔で あぁ歯向かうな こっち見んなよ
腐った人情、感情、私情、無情の温情、懇情、色情 お前なんて諸行無常だろ 身を投げ捨て
わたしから一言よ お前とそいつに so say Good bye bibee!
コメント0
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
(Aメロ)
また今日も 気持ちウラハラ
帰りに 反省
その顔 前にしたなら
気持ちの逆 くちにしてる
なぜだろう? きみといるとね
素直に なれない
ホントは こんなんじゃない
ありのまんま 見せたいのに
(Bメロ)...「ありのまんまで恋したいッ」

裏方くろ子
【Aメロ / サビ I】
BPM: 120(落ち着いたテンポ、讃美歌・教会風の厳かさ)
伴奏・楽器: パイプオルガン、清らかなストリングス、深いリバーブ
神の慈悲に感謝を
kami no jihi ni kansha o
信仰が私を 過去の痛みから救う
shinkō ga watashi o kak...脳内愛カ(のうないあいか)

Kerororo
ミ「ふわぁぁ(あくび)。グミちゃ〜ん、おはよぉ……。あれ?グミちゃん?おーいグミちゃん?どこ行ったん……ん?置き手紙?と家の鍵?」
ミクちゃんへ
用事があるから先にミクちゃんの家に行ってます。朝ごはんもこっちで用意してるから、起きたらこっちにきてね。
GUMIより
ミ「用事?ってなんだろ。起こしてく...記憶の歌姫のページ(16歳×16th当日)

漆黒の王子
いったいどうしたら、家に帰れるのかな…
時間は止まり、何度も同じ『夜』を繰り返してきた。
同じことを何回も繰り返した。
それこそ、気が狂いそうなほどに。
どうしたら、狂った『夜』が終わるのか。
私も、皆も考えた。
そして、この舞台を終わらせるために、沢山のことを試してみた。
だけど…必ず、時間が巻き...Twilight ∞ nighT【自己解釈】

ゆるりー
【楽曲タイトル】
酸化
【Verse I】
BPM: 110 (変更可能)
アレンジ・楽器: 平和でありながら、どこか仄暗い不条理さを孕んだアコースティックピアノと静かなストリングス、淡々と刻まれる秒針の音。
かつて交わした 温かな手紙の文字
katse kawashita atataka na t...酸化

Kerororo
誰かが言ってた恋愛なんて
一時だけの気の病だと
それならいつかこの想いさえ
他愛ない嘘になるのかな
もしもあなたと結ばれたとして
来たる別れの悪夢を見るから
今日も明日も友達のフリ
逃げ出してしまいたいの
あなたの横顔も
ふと見せる仕草も...幸福不安症 歌詞

弥涼
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想