今日は お酒も飲んでるし ちょっとヘンになってるかも
 それでも大事なことは    お酒と一緒に飲み込んじゃうけど 

 そりゃあ たまには 言っちゃうよ あの子の 悪口 大好物よ 
 わたしも なんだかんだで    あること ないこと 言われてるしいいよね

 ねえ知ってる? 頭痛薬を飲むとね頭が痛くなくなるんだよ 

 あはは わたし これからどうなっちゃうのかな
 もしやわたし廃人になるかな さてはわたし自殺者になるかな まさかわたし犯罪者なんてね
 あはは わたし これからどうなっちゃうのかな
 だってわたしダメダメな子だから だってわたしすごくヤな子だから 果ては孤独死だったりね

 シニタイは 口癖 なんだけど その意味は 幸せに 生きたいってこと
 奥歯を 食いしばりつつ    今日も 愛想笑い しまくっているんだよ

 ねえ信じる? 心痛薬がないとね わたしアレな子に なっちゃうんだよ

 あはは わたし これからどうなっちゃうのかな
 もしやわたしキグルイになるかな さてはわたし債務者になるかな まさかわたし犯罪者なんてね
 あはは わたし これからどうなっちゃうのかな
 だってわたし失敗したんだし だってわたしなにも持ってないし すぐに行方不明かもね

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい

【歌詞】初音ミクちゃん☆

初音ミクちゃん☆の歌詞です。

もっと見る

閲覧数:244

投稿日:2015/01/18 20:23:13

文字数:547文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました