「芽衣先輩!
いつ帰ってきたんですか?
メールしてくれたら 迎えに行ったのに・・・」
「空港から直接来たの
たまには歩かなきゃ」
「なにより ご無事で良かったです
体調はいい方ですか?」
ふいに芽衣は目線を下にやった
芽衣はこくりとうなずいてから笑顔で言った
「大丈夫よ!」
芽衣は重い病気を患って アメリカで手術を受けたのだ
美紅がくすりと笑った
「どこかおかしいの 美紅?」
「いいえ」
美紅は首を横に振った
「変わってないなぁ と思って」
芽衣は不思議そうな顔をして言った
「それはいい意味?
それとも悪い意味?」
美紅は少し考えたそぶりをしてから言った
「・・・どっちともです!
帰りましょ 芽衣先輩」
満面の笑みで美紅は言った
「そうね 行きましょ」
芽衣も満面の笑みで答えた
―その頃―
ウィーン・・・
美紅の通う学校の地下理科室は
今は 授業で使われていない
確か
40年ほど前から・・・
コメント1
関連する動画0
オススメ作品
いったいどうしたら、家に帰れるのかな…
時間は止まり、何度も同じ『夜』を繰り返してきた。
同じことを何回も繰り返した。
それこそ、気が狂いそうなほどに。
どうしたら、狂った『夜』が終わるのか。
私も、皆も考えた。
そして、この舞台を終わらせるために、沢山のことを試してみた。
だけど…必ず、時間が巻き...Twilight ∞ nighT【自己解釈】

ゆるりー
勘違いばかりしていたそんなのまぁなんでもいいや
今時の曲は好きじゃない今どきのことはわからない
若者ってひとくくりは好きじゃない
自分はみんなみたいにならないそんな意地だけ張って辿り着いた先は1人ただここにいた。
後ろにはなにもない。前ならえの先に
僕らなにができるんだい
教えてくれよ
誰も助けてく...境地

鈴宮ももこ
わたしは鬼
ニンゲンに紛れて暮らしてる
わたしは鬼
裏通りでひっそり暮らしてる
どうして何もかも照らそうとするの?
どうして暗がりを無くそうとするの?
あなたの神さまがそう言っているの?
あなたの神さまが?
わたしは鬼
ニンゲンのフリして暮らしてる...鬼

七指P
(Aメロ)
また今日も 気持ちウラハラ
帰りに 反省
その顔 前にしたなら
気持ちの逆 くちにしてる
なぜだろう? きみといるとね
素直に なれない
ホントは こんなんじゃない
ありのまんま 見せたいのに
(Bメロ)...「ありのまんまで恋したいッ」

裏方くろ子
*21/3/27 名古屋ボカストにて頒布しましたカイメイ中心ボカロオールキャラ小説合同誌のサンプルです
*前のバージョン機能が終了したためこちらのページでそのまま読めるように編集しました
1. 陽葵ちず 幸せだけが在る夜に
2.ゆるりー 君に捧ぐワンシーンを
3.茶猫 ...【カイメイ中心合同誌】36枚目の楽譜に階名を【サンプル】

ayumin
ミ「ふわぁぁ(あくび)。グミちゃ〜ん、おはよぉ……。あれ?グミちゃん?おーいグミちゃん?どこ行ったん……ん?置き手紙?と家の鍵?」
ミクちゃんへ
用事があるから先にミクちゃんの家に行ってます。朝ごはんもこっちで用意してるから、起きたらこっちにきてね。
GUMIより
ミ「用事?ってなんだろ。起こしてく...記憶の歌姫のページ(16歳×16th当日)

漆黒の王子
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
kanpyo
その他
遅くなりました!感想を書かせて頂きます。
2話分、きっちりと読ませてもらいました。
内容的な展開は今後も続くと思われるので
楽しみにしておきます!
地下理科室がどういう伏線を持ってくるのか…気になりますね。
タイトルも意味深です。
美紅や芽衣のカタカナとは違う名前も意味ありげですし
センスを感じました。
引き続き連載、お待ちしております。
2012/08/01 22:44:43